ご訪問ありがとうございます😊





平日はスーパーへ買い出しに行ったり、部屋の掃除や整理をしたり、ふらっと洋服を見に行ったり、ちょっとしたワーク時間を取ったりするなどわりと行動的なのですが、週末は夫との用事があって出かけない限り引きこもりがち。





すっぴんパジャマのままで1日が終わることがザラです。





不思議なことにすっぴんパジャマのままでいるとやる気スイッチがいつまで経っても入りません。

それどころか、終始何もしたくないモード全開✨になります…






ダラダラモード突入すると夕飯作りが面倒の極み(完全な悪循環)。






というわけで昨日は久々にすき家の牛丼テイクアウトしました。

洗い物も出ないし✨






ミニ丼があるって知らなくて、初めて注文したけど、量が丁度よかった‼︎






たまに人の作ったものを食べるのっていいなって思ってしまった。






仕事してる時はよく外食したり、最近はコロナだからお弁当屋や出前を頼んでみんなで食べたりする機会が定期的にあったけど、それも気分転換になってたんだな〜って気付きました。






たまには栄養面とか置いておいて、テキトーも大事かも。