恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -94ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




えもです



京都いってきました!!!


たまことふたり旅!


もみねこ卒業旅行と称して。


11時の新幹線!


たまことホームで待ち合わせ!


のつもりやったけどチケット類は全部たまこが持ってて無理じゃないか!ということに待ち合わせ寸前でたまこが気づくw(わたし言われるまで気づいてなかった)


お互い別々にくるから同じ改札に集まるのが困難っ!!

たまこが人にききながら迷いながらもわたしのとこにきてくれた!(´༎ຶД༎ຶ`)


新幹線間に合うか超ソワソワしたけどセーフ!



しかし新幹線のりばのとこでお買い物してたら新幹線でる1分前になるw


超ギリ!席につくまえに新幹線動きだしたw



そして改札通って新幹線にのるまでの数分で切符なくしたことに気づく٩( 'ω' )وw


ソワソワしっぱしで始まった旅なのでしたw




さっ!京都で撮った写真たくさん載せるよー\\ ٩( ᐛ )و //



1日目

ようじやカフェ(๑′ᴗ‵๑)


お庭をみながら

{1FCA46F8-DAC3-4718-A283-7640E165E29C:01}

素敵でしょー


{B909D92D-9A6C-4BDD-9715-1EBC55660026:01}

眉毛つくってあげた


{07B4523D-D8E8-450B-B88E-31809B5CDFF2:01}

まぜまぜまぜ


{B7359D14-89FB-4C17-BD4D-E7FEE41550B4:01}


お抹茶苦い。大人の味。

わたしにはまだ早かったようだw



お次に。


哲学の道を歩きながら、

{5D610AFA-F110-4BC3-A115-9667A0628CA2:01}

{2B93E570-EFD0-48EA-8525-C098CE509664:01}



閉まった銀閣寺にいきましたw


{693799E7-46F0-48EE-BA02-E364C9610E1E:01}


つまり銀閣寺はみてませんw


でもこの日のわたしの一番の目的っ!!!


{738F8EF7-C5C3-4C18-A128-F8145EB5F81C:01}


湯葉納豆丼はいただけました(๑′ᴗ‵๑)


んんんんんまぁぁぁぁぁああ((* ´艸`))


他にもいろいろめっちゃたべたー!!!



 夜の京都タワー!

{DDAB6EC0-2B2D-4B0C-AF25-B7EAC9C822BA:01}



お風呂あがりにたまこがパックくれたー(๑′ᴗ‵๑)

{A471F5EA-F0FA-4CD0-84D3-F3361054BB2F:01}


どっちでしょう?しようとおもったけど、別に似てなかったwww



2日目は次のブログにしまーす!



えも





えもです



また野球に行ったらまた雨やったけどまた勝ったよ(๑′ᴗ‵๑)


そしてビジター応援デーでクラブホークスの会員証とチケットをみせたらピンバッジがもらえるんやったんけど、見事にみーさんでました!!!


{EC41C2DD-5FE0-4E81-A8A2-FB42185814C7:01}




テンションあがりまくりです。



そしてさらにはみーさんがホームランを打ちましたよ!!!٩( 'ω' )و


まさか2年連続で第1号ホームランを生でみれるとは!!!


なんてラッキーガールなのでせう!!!\(°ワ°)/



そしてテレビにもうつりましたw

{2F460FB7-E2BF-490A-9655-2C4E695EDCF9:01}





みーさんが笑顔だー(๑′ᴗ‵๑)

{38FE3A1B-93DA-4A07-8F48-F375EFBFF71B:01}




あ、前回みにいったときのファインプレーだ!

{87E77AE3-32AF-45F6-9EC5-7FAC0DED8EF1:01}






みてね(๑′ᴗ‵๑)




明日から2泊3日で旅行いってきまーす٩( 'ω' )و





えも


えもです


おひさしぶりです(๑′ᴗ‵๑)


お母さんがブログなくてさみしい言うから書きますよ(๑′ᴗ‵๑)w


そしてお母さんはもみねこのご主人さまはいいひとばっかりやねと言ってくれまする(๑′ᴗ‵๑)



今日は野球をみにいったのですよー(๑′ᴗ‵๑)



オープン戦に千葉2デイズで行ったとき...雨。



今日も千葉....雨。


{D0BC2B83-8C46-4798-BA07-7B65CDF9EB4F:01}


あめおんな。


しかーし!


全部勝っているっ\\ ٩( ᐛ )و //




今日試合前に喧嘩売られたwww


{EAD7B1B1-13A3-4AA2-B314-0D36B0D13264:01}


胸のマークを指さされたw

ホークスマークみせたらパンチパンチされたw



んで、この子にはホークスのバッチを見せびらかされたw

{8BADD429-4CFB-4DC0-A798-91356A6143B3:01}

{7F9AB53D-63C4-4377-BDE3-4E28D52692C9:01}

{6C4365FA-D7C8-4994-9A4D-6AAD64348FF1:01}


見せるだけ見せてどっか行ったw



今日ほっかいろ配ってくれとった!
めっちゃ寒かったけん助かった!

切り口が切り口になってなくてなかなか開かんやったけど!
{5AB99014-CFEA-4255-9BD4-C950AB03E2F1:01}


練習中のマッチ撮りよったらカメラ目線やったw

{F5DA6B06-DC7F-46BF-97B0-65C0EE286D87:01}




みーさんもカメラ目線に見えちゃうのは素敵な勘違いかしら(๑′ᴗ‵๑)

{659A88A8-BCE9-42A1-ABC1-4DE69786D9A1:01}



{A067FA39-0411-4815-BDD5-52BAB238D641:01}


{9F7E98F4-62BE-4B6B-897A-BB2A8B039403:01}


試合はみーさんファインプレー3回もっ!!!

かっこよすぎて吐きそうだたよ!!!おえ




始球式をしたのはだれでしょうw

{52A7FB17-9EE5-4E45-9437-5FEDF890FCC0:01}



{72EBC02F-30AC-4320-8F3B-BDA2AB8FD728:01}



今日はめでたいとこにも居合わせられたよ!

{5AD64759-1476-4492-8379-04CA72C6CBBD:01}



あーたのしかった(๑′ᴗ‵๑)

{8152BCF7-8F81-4D19-A062-D2DE5EAB3844:01}


あさってもたのしみだ\\ ٩( ᐛ )و //www



では、またブログ書きまする(๑′ᴗ‵๑)



みんな、風邪とかインフルエンザに気をつけてね!!




えも