恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -95ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



えもです


もみねこを卒業してから、



かけもちでやってたとこメインでやってます。。



もみほぐしの店を秋葉原で探そうと思ってたのですが諸事情によりちょっと厳しいかもしれないです。。。



(;´༎ຶД༎ຶ`)



わたしは元気にやっています。


ひとり花見をしたりね。

{B08FF38C-8137-4BF4-B1A4-BC969302FFFC:01}

{CA76F772-389F-490F-9FD8-510177EED6D7:01}




おうちにはいただいたお花を飾ってますよ。

{1DC794BD-45EA-44F8-BDB5-A7DE31C75520:01}

枯れちゃってごめんなさいしちゃったのも一部ありますごめんなさい。。



あとカルメラのライブにも行きました。


4月中に旅行にも行く予定です!



春がおわろうとしているよーう。

{A10B9F87-7339-437B-9EDA-54B0039B7FDB:01}


この1年変化だらけの年。


全部プラスにかえていけたらいいな。




でもなんだかんだでわたし幸せ٩( 'ω' )وw



では今日はこのへんでー(๑′ᴗ‵๑)r





えも







えもです




2015.3.31

もみねこ卒業。



長い間ありがとうございました。



ほんとにいろいろあったよーーー!!!!



わたしがんばった٩( 'ω' )و




ブログはやめない!!


思い出もたくさんあるし!!!



たまーに覗きにきてね(๑′ᴗ‵๑)




みんなありがとう。








{C28015F6-59F4-4ECC-ABC5-CB6CA23F52A8:01}

{CCFAC404-BDF7-43BF-912B-2EBA2ACA0AE3:01}

{50779BFA-4546-4E0E-A5A0-8687AA33FCBB:01}



えも


えもです



3年8ヶ月いたもみねこ(アクシズ時代含む)が明日でラスト。


みんなとはまた会える気がしてるけどね。


なんかバイバイではないかんじ。


だからまだ泣いてないんだよね。


またねーって手を振っちゃうよね。



でも明日泣いちゃうのかな。



入って1ヶ月半で店長になっちゃって、ひとり出勤が多かったり30連勤したり。


女の子が入ってくれてもどうやってまとめていいのかわかんなくて働いてくれてるコたちに嫌な思いをさせちゃったり。


それでもどうやったらみんなで楽しく働けるか考えたり。


たまこが入ってくれて雰囲気が本当によくなって。


たまこは優しいから言い方きついわたしのフォローしてくれるからねw


ほんと色々あったなー。



もみねこにご帰宅してくれたたくさんのご主人さま、働いてくれたみんな、



本当にありがとう。



明日ラスト!

最後まで精一杯揉ませていただきます!!!



明日のラストもみねこの出勤はえもとたまこです。



ご帰宅お待ちしております。


{57941630-4584-4FB8-BFEB-DF013F2237E7:01}



メイドリフレ もみねこ
0352561900