恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -93ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



えもですー


3日目の最終日を綴りますよー。(簡単にw)




ワレワレハカラスマオイケデチョウショクヲトル。

{EE359ACA-6D2E-4260-A04B-1B5B5F7C2677:01}

{7676A86C-278E-4DE9-938A-9D9BB4ACB9A9:01}

水とオレンジジュースと紅茶でてきたよ!

すべて食前に!

紅茶だけは食後にほしかった!w




腹ごしらえして、トロッコ列車乗りに行ったよ(๑′ᴗ‵๑)


駅の外に二宮さんがおったけんいっしょに撮ったよ!

{4393F6A6-2144-4611-8B11-8A9A0191389B:01}



模型もパシャリ。

{F8D7F5A7-2096-492B-8DEC-E0C4261F3FA9:01}




トロッコ列車もパシャリ。

{7C99EB2B-C83E-4B5B-85AC-29464260A5ED:01}




ふふふふ(๑′ᴗ‵๑)

{3BA23A88-BEB8-4332-80DE-5AD88B2D5BFE:01}



そしてー、川下りっ!!!


の前に馬車で乗り場まで移動っ!!!



移動手段が馬車になった理由はたまこのブログみてw


{0FA4D313-A6B0-436D-ADA8-753ACC7025D5:01}

馬かわいい(๑′ᴗ‵๑)




{BE0C17BF-7B17-44DD-8DB2-7F836C9FDEA1:01}


パッカパッカ移動。


馬を操るお兄さんの真似したけど下手くそで馬は操られてくれなかった!


たまにうしろをチラ見して様子みてくる馬かわゆすだたなー。


馬はひっぱってると思ってないらしいよ!


ついてきてると思ってるらしい!


そしていい天気で気持ちよかったから止まっちゃったりしてお兄さんが合図しても一時気づかずまったり止まったままになってたwかわゆ!!




さぁ、川下りっ!!!


の前に売店へ。
おばちゃんがガツガツ絡んでくるw


ゆでたまご買ったら皮がするっとむけるゆでたまごの作り方教えてもらっちゃったーー!!!٩( 'ω' )و


呼び出されてからトイレ行ったりしてたら再度呼び出されて乗るの最後だったw


でもそのおかけで一番後ろの席でゆったり乗れたー!

{FDC4BB9E-7F12-4397-93EB-BA8BC4FFE21A:01}


舟をこいでないお兄さんが撮ってくれた!


そのあと売店で買ったやつ食べる前に自撮りしてたら、自分好きやなーって言われたw

{81D60086-DB68-45EF-994D-B04DD9C52687:01}


{92C70D86-65B1-4178-BE75-89E42111EAC9:01}





そしてたまこが撮った動画がなぞにスローモーションになっててこれをみるたび笑いが止まらなくなるw




川下り終えたら湯葉ランチ!

写真省略w



次は金閣寺へ!


まさかの金閣寺の写真も省略w



途中でお金投げて御賽銭するとこあったけん投げたけど届かず。

下投げじゃなくて上投げすればよかった!

{A188616E-C734-43D5-8EE3-602EAC75BD3B:01}


なんか浴びた。

{E3845580-6516-46F1-BBBE-D396D1F39E17:01}



そして金閣寺のあとはバテてソフトクリームたべた!


{91B9B1BE-979C-4E0C-96DC-E0532BC6CD8E:01}

これは載せるw



そして次は今宮神社!!!


{827EE474-003D-408E-92EB-C6849308A2CF:01}

もうこれは今回の旅のメインイベントと言っても過言でない!(過言w)


しっかり玉の輿お守り買いました!!!

みーさんの応援カラーのオレンジをね(๑′ᴗ‵๑)



もう3日目は暑さもあってわたしとたまこがあんましゃべんなかったw


でもお互いテンションが高いときと低いときのタイミングが同じやけん気をつかわないw



そしてまさかの京都へきてネカフェにいくw


ふたりとも充電なくてね!


携帯の充電と我らの充電ができる最適な場所がネカフェだったのです!w


どちらも50%くらい充電してからのー、贅沢なカツサンドを買いに行った!



帰りの新幹線でいただいたー!


{C27F5251-FE86-43E4-9174-1E1721402AF6:01}

おしかったーー((* ´艸`))




と、こんな感じでわたしとたまこは2泊3日の京都旅行を楽しんだのでありましたー。



めでたしめでたし(๑′ᴗ‵๑)




えも



えもですー


花魁体験からいきますよー!


ここはもうただただ写真だらけです!


{6DC55965-3E7C-4DB5-A2EB-5998128B17EE:01}

{F9C51CCC-7EB7-4E67-8E5D-4FE221192D21:01}

{9C140EAA-92DC-4BC1-9001-CA762FF95004:01}

{B9628461-C3D6-4684-822E-C896CB2667DF:01}


{EA8FFBB9-7455-437D-86FF-29C41984CD2D:01}

{66A5976C-B651-41AC-8BFB-974AC6265ED8:01}

{A8552FD0-E9E9-4052-B0C1-7F656FA53FDE:01}

最初の4枚はプロのカメラマンの撮影!

残りはフリー撮影やったんやけどスタッフの方がたくさん撮ってくれたー!!


どーお?わたしたち綺麗でしょ?(๑′ᴗ‵๑)w


調子にのるwww




舞妓も花魁もそうなんだけどたくさんの中から着物を選べるのですよー!


たまこは紫が妖艶さでていいんじゃないかなーとおもったらたまこ紫選んでた!!


わたし黄色選ぼうとしてたけど、大きな柄がよくてこの黒にした!


黒にしてよかったー!



あー舞妓も花魁もやってよかった(๑′ᴗ‵๑)


またスタッフの方がいいひとでよかった(๑′ᴗ‵๑)


夢工房オススメ(๑′ᴗ‵๑)


わたしたちが行った高台寺別館はとくにセットにこだわってて映画のさくらんのセットを再現してるらしいのだよ!


そして畳は西武ライオンズ正捕手炭谷銀仁郎の父作らしい!!!٩( 'ω' )و



たのしかったー(๑′ᴗ‵๑)



夜はすき焼き食べににいったよー!

{29334ED7-B230-4050-A10E-39D85044CB0E:01}

{FBCE730A-45CE-42B8-9C0F-F3892A7E86A5:01}

旅館みたい!

ここでもたまこが茶番を繰り広げるw

たまこのほうに写真があるのでみてねw


すき焼きおいしかったよー!!
{09EE394D-CC6F-44A8-9B11-507CAA4FDA24:01}

{1B1A7ECF-DC9D-4CD3-8394-4CB884EB63FE:01}

なんかわたし幼稚園児が着るやつ着とるみたいww



1日目は色々ハプニングだらけやったけど、2日目はすんごいうまいこといった\(°ワ°)/w



次は3日目の最終日のブログ書きますねー!




えも






えもです


さー、やっと2日目ですwww



2日目はですねー、


朝早くから舞妓さん体験٩( 'ω' )و


{A3DD2CB4-F09F-4CAF-8817-E4A660B11D07:01}



{EE31959F-874E-434A-9558-75AC0DA97923:01}

{65493940-F02E-4AF6-B2AE-5E679A80C4E2:01}

{56414BBC-F9AB-4439-9D48-C315A36ABC65:01}


散策プランだったから写真撮影のあとたまことお外をてくてくしたよ(๑′ᴗ‵๑)


外国人観光客の方や修学旅行できた中学生の子たちがわんさか写真撮ってくださいーってきた!


悪くないw


でもみんな本物だと思ってたら申し訳ないw




たまこと舞妓名を考えて茶番を繰り広げたw


たまこのことはたまさん姐さん(舞妓名はたま乃)と呼び、たまこはわたしを富多恵さんと呼ぶw


細かい茶番はきっとわたしたちにしかわからない笑いのツボなので省略w



そして舞台裏を公開\(°ワ°)/w

{9192AD7A-0C95-4E0B-B012-3F197A056959:01}

{A30CAD63-9442-414E-8804-F1E6376F4C54:01}

半顔www


あーおもしろかったー!w



おわってからすぐおとなりのカフェでごはん。


おばんざい。

{0EDE0DD7-7710-481B-96B6-E89A8AF85E6B:01}


湯葉をデザートのように最後まで残したらたまこも同じような感じになってたw


腹ごしらえしたら清水寺!


でも途中できゅうりみつけて買っちゃった(๑′ᴗ‵๑)


{3214A905-FF1F-4534-A759-92809CB55685:01}


清水寺ぁ!!

{043C917B-5062-459B-9322-2730BDEDED22:01}

{0E6E34E9-7321-4471-8B33-F87F0797A101:01}

{7A931101-FCA7-4711-B7E6-3BC56C1CE21E:01}


からのー!



どどーん!

{FED21CB6-4893-4ABB-8081-D640E1A9D8FE:01}

ゆっくりパフェをいただいた(๑′ᴗ‵๑)





そしてお次は花魁体験よー٩( 'ω' )و



次のブログにつづくw