恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -92ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



えもですーー


ブログさぼりすぎてコメントだけが増えていくw



ということでなんか書こうかなー(๑′ᴗ‵๑)


でも最近自撮りしとらんですな!



最近はねー、


築地にいって海鮮丼たべたり

{2DD6D926-03BF-4B44-B3A2-B0EAE0738A6B:01}

上野動物園にいったり

{46EDBE8F-64C5-4B88-A254-1819A9DF5CE2:01}

甘味たべたり

{54815BF7-1806-4266-8AFC-22EF8B5C6773:01}

友達のライブにいったり

{8F6165FD-29A8-4C05-93E6-D38780BC59A9:01}


してましたよ!



最近はねーって言ったけどいま言ったやつ全部1日で行ったとこだたw



明日は友達にアイドル喫茶?に連れていかれるようです!



ではではー☆



えも



えもですー


今日はタカガールデーでした٩( 'ω' )و



雨あがったぞう!

{C2ED181B-8BAC-4F6F-A933-A202467C15CE:01}


試合14時から!


開場12時から!


わたし10時にヤフド到着っ!!



お母さんがヤフドまで送ってくれた(๑′ᴗ‵๑)



タカガールデーはね、女性来場者全員にピンクユニが配られるのです!!


去年も1日お休みとってこれだけのためにいきました!w


今年もきちゃったー(๑′ᴗ‵๑)



まずはユニの受取り!


そしてー、クラブホークスの会員証とチケットみせたらピンバッジもらえるけんそれの受取りでまた並んでー!


あっというまにおわったw


いまたまたま柳田・今宮展がありよったけん行ったー(๑′ᴗ‵๑)


写真いっぱい飾ってあったり、好プレー集を流したりしてあったー(๑′ᴗ‵๑)


入場者にはステッカーもらえたー(๑′ᴗ‵๑)


そしてそこから練習もみれた!!!


顔も背番号も見えんくらいの距離でもみつけちゃったよー((* ´艸`))

{9E4BEDEB-48EA-4C38-95EF-C3B1D2EF87BC:01}

ふふ(๑′ᴗ‵๑)

これはショートのとこにおったけんわかりやすいけどみつけたときは団体の中におった(๑′ᴗ‵๑)


そのあとダグアウトでお買い物(๑′ᴗ‵๑)


みーさんの巾着とかみーさんのストラップとかみーさんのユニきたくまさんキーホルダーとかみーさんのタオルとかサマーニットとかメガネ拭きとか色々買っちゃったー(๑′ᴗ‵๑)


スウェットもほしかったけど荷物になるし季節がもうあれだからお預け!


アフロは写メだけw

{200B814C-DBD4-4B78-9787-AFE5D8171949:01}






タカガールデーのユニはこんな感じですよー(๑′ᴗ‵๑)

{655A0CDC-4A79-4323-994B-5B6502D03F07:01}


始まる前に腹ごしらえ!

みーさんの焼きそば٩( 'ω' )و

{A44C0D45-C4F1-4A3F-9C8F-D2080B6391CE:01}

{A49750CB-52F3-49B4-B932-AB9BA5536289:01}


おいしかった(๑′ᴗ‵๑)



始球式!

{E76BEF2B-A89D-4A81-B14E-D830BC111F7B:01}

かっこよく投げてたー!


ドームはピンクだらけだったよーう!!

{95DB230F-E17F-4B6F-8C53-E591304CDD57:01}

{894B7779-8908-435D-BA09-0E398C72D3AA:01}

ラッキーセブンの風船すごーい\(°ワ°)/


この画像は別の席の友達が撮ったやつだけどね!



そして負けちゃったけどね。。



でも外野席ひっさしぶりで応援がんばったー!


メガホン使いが難しくて人のみてまねっこしてたらいつのまにか打ってたりw


野球に集中できなかったw


{C1F42449-D784-406C-AFF5-5E6643FF257D:01}


団体でいくのも初めて!


なんでわたしだけ前におるんやろうね?w



あ、そして、題名の生放送!


これはMステの話ではないですよw


わたしが生放送にでちゃった\(°ワ°)/w


{F3C47CB8-DC78-4680-AB5B-D11DF59F3521:01}

3万8千人もいるのにテレビうつっちゃったー\(°ワ°)/


危うく手前にいたらどアップだったw


わたしはしれっとさりげなくよくみたらうつってるみたいなやつがすきなのでベストですw



試合おわってから他の友達と恒例のあの方の居酒屋へ(๑′ᴗ‵๑)


{6FF18F1F-D7E1-40B6-B54C-BBB5E815E282:01}

ごぼうサラダのごぼうをたべてるとこ撮られたw


帰りはあの方とも写真一緒に撮ってもらいましたー(๑′ᴗ‵๑)くふー



充実な1日だったー(๑′ᴗ‵๑)


明日東京に戻りまするー!


あ、兄ちゃんとこのわんこさん(๑′ᴗ‵๑)

{2DEED209-5617-4772-8266-0D5F56C3BA9D:01}

かわゆし(๑′ᴗ‵๑)



ではでは、みなさん!


おやすみーさん٩( 'ω' )و

{41DB63EC-82F2-4FFB-A38F-57681E2B963C:01}




えも


えもですー


3日間お休みとっちゃいましたー!


明日のタカガールデーのために!!!



今日はおうちで野球観戦しております!






みーさんヒット\\ ٩( ᐛ )و //


みーさん8試合連続ヒット٩( 'ω' )و


打率よくなってきた(๑′ᴗ‵๑)



20時から野球は中断してMステみまする!



何年ぶりやろかー??



お友達がでるのでたのしみなのです!!



ドキドキ!!


誰がお友達は言わんけどもw



あ、ブログ書きよる間にみーさん守備でうつっていたような....


みてなかた....




ジョイフルいった٩( 'ω' )و

{CB24DB00-383A-4AB2-9568-D6DF928DE71C:01}

{83201AE5-17FE-408E-A1C9-05FB5E26063D:01}



ブラックモンブラン久しぶりにたべた(๑′ᴗ‵๑)

{7DC79A74-8A84-437F-8993-0F080160CFE9:01}




あ、投稿してなかた!

Mステおわた٩( 'ω' )و


あードキドキした!!





えも