らいぶ。えもですーライブみにきたよ!ひとりでね!カルメラだよー!代官山LOOPにくるのは大雪の日以来!ってこれ去年か??その日もカルメラだたな!お酒お酒ー(๑′ᴗ‵๑)カシスウーロンからのー、レッドアイ!トマトジュース苦手!ビール苦手!なのにレッドアイは飲めちゃうw混ぜることにより互いに苦手なとこが消されてる気がする!しらんけど!たのしーなー(๑′ᴗ‵๑)ひとりやけど!wえも
福岡。えもですー福岡におりますよー!!!今日は文字はあまり無しでいきますよー!写真をぶばばーっと!みるくさん!ソフトバンク対ヤクルト!兄ちゃんと勝手にツーショットw練習中!どれがみーさんかわかるかな?(๑′ᴗ‵๑)w石塚さんきた!ラッキーセブン!通路のおじさんがノリノリだった!勝った٩( 'ω' )وどれがみーさんかわかるかな?(๑′ᴗ‵๑)w勝利の花火٩( 'ω' )و帰りに後ろ姿をパシャリしてもろた!今年のタカガールデーでもらったユニを刺繍にだしておったのです!!昨日完成した!!間に合ったー(๑′ᴗ‵๑)ユニ受け取りのときのスタッフが元ロッテの選手だたw夜のヤフド!福岡タワー!サザエさん!w帰ってきたらみるくさんに靴下とられたwお母さんが捕まえてくれたwツーショット(๑′ᴗ‵๑)ごはんおいとっても食べてなかったのに手であげたらたべた(๑′ᴗ‵๑)かわゆ(๑′ᴗ‵๑)おーわりっ!またあしたー(๑′ᴗ‵๑)おやすみーさん☆えも
オール。えもですこないだおともだちと肉バル行ってきた!!!めちゃんこおいしかったよーう\(°ワ°)/お酒も少々(๑′ᴗ‵๑)まんぷくになるまでたべちったよう(๑′ᴗ‵๑)そしていまはオール明けの朝。ライブにいきーの、アニソンDJイベントいきーので朝。ライブは1曲目からボロボロ泣いてしまったしwイタイwDJイベントはコスプレしたのにちゃんと写真撮ってない...あ、家についた!短いけどおわりwではではまたー(๑′ᴗ‵๑)えも