恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -88ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




えもですー



6月25.26.27日で福岡行ってた話かいてなかった!




新居にお泊まりしてきましたー!

お母さんがおとぼけくん買ってくれてた!!

{C38689BA-800C-4CBF-8DD5-9E59A34D7067:01}

わたしがだいすきなアイス!!!


そしてお部屋もカーテンつけてくれてた!!

縫い縫いしてくれたり、カーテンとめるやつもみーさん応援カラーのオレンジにしてくれてたり!


{DC66D23E-7AA0-4A12-8883-9203A56F2AF8:01}

さすがお母さん!!!!

よくわかってらっしゃるー(๑′ᴗ‵๑)





そして新しい職場になるマンションにもいってきましたー!

そこの写真はまだ載せないけどー!


わくわく(๑′ᴗ‵๑)


マンションだからねー、お店だけどおうちっぽくしたい!


いらっしゃいませっていうよりおかえりなさーいみたいなね(๑′ᴗ‵๑)


名前もえもでやろうと思っております!



たのしみ((* ´艸`))





近くの商店街ではどどーんと!

{BA56745B-1309-45B0-A19C-E5D7502652F3:01}

すんごいねー(๑′ᴗ‵๑)



そのあとはライブだったのだけど少し時間あったから居酒屋へいきました!!!

{FAEAEE45-179B-4862-8AFF-9D33C0FCB1BB:01}


初ひとり居酒屋٩( 'ω' )و

{629AD218-0455-4227-8AA1-8BC98671E8A0:01}


恒例の帰りに写真撮影もひとりでお願いできたぞ!٩( 'ω' )و

{59FE32DB-1AF3-43DC-A1C2-22594313FD9F:01}


そしてライブ!

{CC73CB91-51FB-40F5-B6EE-4118853C8C77:01}

{813E3487-E230-48DF-945C-721AC5E89B7A:01}

お酒飲みながらゆらゆら揺れながら(๑′ᴗ‵๑)


うっかり終電逃した(๑′ᴗ‵๑)w


そしてまた同じ場所へひとり居酒屋www

{CCDCC073-0582-4B36-9D4C-1CBF108B767C:01}

{D86F63DA-B98B-4456-91B5-46FDE6B61B25:01}

{F624E56C-EC66-4F1E-A7FA-3CEE13DF479E:01}


店員さんに待ち合わせですか?と聞かれたw

いやひとりです!終電なくなっちゃって!


そんなこんなで店員さんがたくさんお話してくれました!!


店員さんめちゃんこいいひとたち!!!!!


これからひとり居酒屋できる場所認定ですw




帰りの日はちょろっとみるくさんに会いにいきましたよん(๑′ᴗ‵๑)

{DFF64772-8136-4F46-A4E5-7700D52A3DBB:01}

{5E7D6B5A-17AC-4D66-BCB9-CDF4B2E06FF8:01}


ちょろっと吠えたけどめっちゃすぐ思い出してくれたー!!!

かわゆしみるくさん(๑′ᴗ‵๑)



帰りの飛行機は夕方で綺麗かったー!

{2F0E76CD-1D0A-4FE8-8A88-752FDAF001E0:01}

{9899FD8A-C058-4C99-B195-590853F657BA:01}



7月18日にお引越し。

もうすぐだー(>_<)


たぶんきっとおそらく東京にはすぐあそびにくるとおもうけどw


仕事もプライベートも充実させてこ!




ではではー☆




えも




えもですー



昨日野球みにいってきたーー!!!



ソフトバンク対ライオンズ


黄色ユニもろたよーん\(°ワ°)/


{1B49775D-2A90-4CCA-B262-E9B37F447A70:01}


ユニのサイズがメンズのLだた!


そらでかいわー!

{FFCC2EC4-46DF-4CA0-AB7A-FFE8CEB44086:01}


練習中のみーさん(๑′ᴗ‵๑)

{4A0C8545-C8AB-4E07-BF61-322D9D535ADA:01}


武井壮さん

{331A8C01-3967-4C93-9C1A-701864E2E6E6:01}




試合は勝ちました(๑′ᴗ‵๑)

東京ドームである鷹の祭典みるの3年目やったけど初めて勝った!!


しかもーーーーーーー((* ´艸`))



みーさんがヒーロー♡♡♡


打率あがらず辛い思いしてきたやろうけど、きたよきたよーーー♡お立ち台\(°ワ°)/♡


泣きそうになった!!!(´༎ຶД༎ຶ`)

{485FF965-D68B-4FCE-AE49-636DCB6C931C:01}

{E36DE9A5-4694-43DF-AB82-A6EB8B68281D:01}



{58EFDDB6-473F-4C35-A60E-9C661F51247F:01}

{64963F6B-3EAF-4937-813A-E5FFFCA176FB:01}

{7CCF9256-8B23-431D-B7B6-2BFB8ABA2D8E:01}

{D7D8C34B-7B94-4364-81A9-9881A3B7394C:01}

{FCB1A26E-2975-4979-846D-C4D8F807EDE4:01}

{EC75E474-C120-4B36-996C-558AD935511F:01}


前回牧田投手のときスタメン落ちやったけん心配しとったー。


ほんとによかったーーー(๑′ᴗ‵๑)


2安打٩( 'ω' )و


守備も活躍したしね♡




こっちにおる間に関東でみるソフトバンク戦はこれでおわりー!





そして今日で6月おわりだー!



7月もめいっぱい仕事とプライベート楽しむぞ٩( 'ω' )و




えも


えもですー


今日は初めての体験をしてきましたーー!!!



サバゲー\(°ワ°)/


たまこと行ってきたー!


写真もしっかり撮ってきた٩( 'ω' )و



{8817B0D7-49C4-40BF-A661-B70DE5C04853:01}

{007E741F-D1F9-4754-A2AB-D3DCB6DEED29:01}

{F3CB0197-6ACF-404D-A5FE-DCA1B73A2391:01}

{58668328-5FDE-4202-9345-61E6910E9EEA:01}

{EF7B0803-1018-427A-9AAD-F2C30CDF8926:01}

{2D43C480-97A1-4699-A45B-F17D369620D9:01}

{DD3AB421-F837-44D0-B85F-C419A52A4E38:01}


{781DC9B2-D07D-49BC-9C58-412A43FD82C3:01}



撮影会ではないw


撃ったり撃たれたり撃たれたりしたw



またやりたーい\(°ワ°)/



たのしかったよーーう\(°ワ°)/



帰るまでにもっかい行きたいぞ!!





えも