恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -89ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




えもですー


昨日はおともだちのおうちにお泊まり会でしたー!


ピザ\(°ワ°)/


{F64E37FD-376B-435C-BB5E-7BEB2CC0EC68:01}


張り切ったけど結果めっちゃ余る...

少食....


{AA5142D2-815C-4263-91B8-DEEE2E0D5C6F:01}


あー自撮りするの忘れた!!!!


いただきものの日本酒おいしかったー(๑′ᴗ‵๑)


癖がなくて甘くて飲みやすかった(๑′ᴗ‵๑)




こっちのともだちとももうあんま会えんくなるーって思うとさみしーー(;´༎ຶД༎ຶ`)



でもあそびにくるからーー!!!!



7月も仕事がんばりつつあそぶぞーー!!!




ねこへびえもねこへび






えもですーー


昨日は塚田農場に出勤してまいりましたー!



社長でございます!




サングリアのんでー、

{62FF2278-5F7A-4564-A151-86EE17144F8F:01}

芋焼酎のんでー、

{90527497-EFA2-4B22-ACF2-134DE6AE2697:01}

あ、贅沢マンゴーサワー撮り忘れた!

顔が赤くなったーーー!

{937503C3-BAC3-4971-A9B6-776D1DCB4BB7:01}

加工でよくわからないかもしれないがw


{DF27372B-188D-49D5-ABA9-5340190A3380:01}

{310BC062-6829-4BAC-99D5-FC4235C7FD58:01}

{EAB23D63-3176-46D9-8051-7D14B2388D2F:01}

お腹いっぱいたべたー!

あ、昨日はキャベツときゅうりじゃなくて玉ねぎスープでてきた!!

{F2823AD9-1828-4C85-8DA7-F5318B22C859:01}

おいしかった!



やっぱ塚田農場の店員さんは明るくていいね٩( 'ω' )و



上野店にいこうとしたら満席で予約とれずー、秋葉原店はちょうど今から席をかたずけて空くということで秋葉原店へ行ったのだよー。


そしたらいつも上野店にいるという店員さんがいたー!

今度は上野店にいこう٩( 'ω' )و



東京いる間に謎の役職まで昇格しときたかった!



福岡にもできたらいいのにな(๑′ᴗ‵๑)





えも











えもですー


昨日監獄レストランにいってきました٩( 'ω' )و



いいこ罪で逮捕されちゃった(๑′ᴗ‵๑)てへ




{70753856-7EBA-457D-9BA2-16B0D333F505:01}

{4134267A-E14E-4A23-A98C-0E27E423AD54:01}

{521BA6EA-031A-4C59-BD42-23751EAE98E8:01}

{43A1033D-ABCC-4C05-99BE-8FBF3CD45F94:01}

{1C9676B2-E0A8-433C-8F4D-12E8BCE9D417:01}

{89E4A1C4-A79E-46E9-9D00-C0E4973DADCB:01}

{1FA3271A-64D6-4954-9158-14C19F91E89E:01}

{BE0CF29D-0FF0-4EFC-9E67-8D0F4A5B2D5B:01}

{1D0F915A-D537-4598-8729-3C5E5DAC9065:01}

{3743D164-CF35-4776-985D-0A70559AFF8B:01}

{5138940B-26F4-4494-9F56-348FB37FFD58:01}


ビーカーとか注射器とか目ん玉好き!w


東京生活ももうすこし!


たのしむぞっ!!




えも