恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -87ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




えもですー


最近外食がめちゃんこ多い!




載せてなかったやつ載せてこ!


これはランチで万世のしゃぶしゃぶー!\(°ワ°)/

{85647CB3-045A-4C3B-8AAC-6D2A1AFCC611:01}

デザートも\(°ワ°)/

{A5DF66C1-4C4E-4EF9-8F23-C68CD390A255:01}



たまこと飲み!

{0446C99C-FA09-4F1F-9FC2-54054FAA4A61:01}

{6FCA7029-BFCF-423D-971D-767F1025A64E:01}


仕事帰りのつけ麺!

{0351B5C8-E665-4388-A263-2A68BE94E37C:01}


写真撮ってないけど他にも飲みいってる!



昨日は鹿児島料理の店いった!

{6AE18176-ECF6-4627-A08C-07095F14A0CF:01}

{FC5A9894-48DC-4A6C-8D31-00B4EC64DCA6:01}

{04B72D1F-78F5-45C6-83BB-311A672ECABD:01}

{1128C90E-0F11-461A-8FA0-1C4AA0E91400:01}

{E90ABB72-B55C-4071-91DF-A7F9C79EC738:01}

{E03D4802-2B42-46F9-B65C-454B10DC6DFE:01}

{35BA3737-01CD-4D3A-A90A-DDEA378BD478:01}

{3AA8ECFD-33BC-48DF-B2BE-21F22E69B051:01}

{05F0585A-6E0A-4B01-BAB5-C19AD4C9B684:01}

{046C2682-B423-4657-B1BD-2312016F648D:01}


ただひとつ、ここで残念だったのは鹿児島料理なのに醤油は完全にこっちのだった!からいっ!


醤油まで鹿児島の甘いやつにしてほしかった!


料理はおいしかった!




ぬあー関東生活残り10日になってしもうた!


明日はスーパーに段ボールくださーいって言いにいこ!


今日は雨でいけんかった!


残り予定つめつめだーーー!!!


ゆっくりできる時間なしw



仕事が多忙でついに疲れすぎてめずらしく寝れないというものを経験した!


ダックちゃん(わたしの愛用のドナルドダックのぬいぐるみ)を抱っこしたら2時間半は寝れた!!



今日は夕方栄養チャージ的なゼリー飲料のんでストレッチした!


んで、夜に栄養ドリンクもらったけん飲んだ!



だけんいまは元気!!!



え、寝れるのか?!w



今日も仕事帰りにつけ麺たべて満腹!!


明日もがんばろー\(°ワ°)/




えも





えもですー


昨日はライブをみてきましたー!


お客さんも知ってるひとにたくさん会えてたのしかった!!


はじめてゆっくりふたりで話せたひともいたり!


行ってよかった!!



んで、帰りに新宿でともだちと飲みー!



{F8B021C4-CA9D-4DD9-87B8-501E6BAAFB92:01}

ブログ用にーって言って撮ってたらともだちにジョッキだけど大丈夫?って心配されたw


みんな知ってるもんね?w



そしてともだちタバコ吸うんやけど、なんか衝撃やったけん撮らせてもろたw

{923ED3B1-1029-4895-8C02-991509E6671A:01}



焼き鳥たべたんやけど、串を両手で持つひと初めてみたって写メ撮られたwww

{906DC45E-B822-4546-A761-E62629D413B3:01}

{977879D9-A1E6-4705-894D-772F7DCF47EE:01}



今日はいまからまた飲んできます!


ではでは☆



えも



えもですーー



今日はロッテ対ライオンズみにいってきましたー!


西武ドーム遠いっ!!!



そして野球の日安定の雨ね。



でもドームだからね!(横あいてるけど)


かつ重٩( 'ω' )و

{D60FB81D-8FA7-4278-86AC-86C9F08103A5:01}

ロッテの応援少し覚えた!!


てかやっぱ横あいてるから霞んできたw

{A6E2C920-688C-4508-AD63-20AA961DF692:01}


試合はボロ負けだた...

{1663DEBC-F4F1-4225-A9EC-67CD44FF1F7F:01}

でも秋山がいっぱい打たなくてよかった!(ホークス事情)


野球みたあとはお寿司ー\(°ワ°)/

茶碗蒸しだいすき(๑′ᴗ‵๑)

{1B761EE4-DE4F-4639-9172-6720AEFF64F0:01}


たまたまマグロの解体ショーの時間に居合わせた!!!

{654A951F-A750-458A-A092-22B2EF9407EA:01}

{E38AB419-77E0-4BDA-B1AA-8154E721A9CA:01}

{D4BFB2EC-0357-4B87-95E1-FE634909936B:01}

{3BF00282-1867-45E1-A0BF-50AD6054356D:01}


すごーい\(°ワ°)/


そしてそのさばきたてのマグロをいただいた\(°ワ°)/

中トロと大トロ!!

{50E908CE-E25A-4937-96AF-42EF66CD9EAC:01}

やばーーーんまーーーー((* ´艸`))


そんで次はカラオケ!

{2602AFD1-5C67-4BE5-B5E8-3033A7FB00BD:01}


ロッテユニで写真とってなかったけんカラオケで着たw

そして歌もw

{4B5B6113-A650-48AA-AB8F-7DD0A84EA6D6:01}


ほぼわたしのアニソンライブやったけどね!w


懐かしかったなー!



あーもう日に日に仕事とプライベートの予定がうまってく!

そしてうまるほど実感する!


寂しい!!!!!


もちろん福岡もたのしみいっぱいで帰りたくないとかはならんけど、やっぱ寂しい!!!



絶対またあそびにくるからーーーっ!!!


まだ帰ってもないけど!



今日もたのしかった!!!!


明日も楽しむ\(°ワ°)/





えも