恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -86ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



えもですーー


最近毎日友達と外食をしておるので太ってきましたよ。


やばばばば。




新しい仕事に不安と期待を抱きながら日々過ごしております。

{AB592628-8ED8-4F3A-BE09-D794CC761483:01}

うまくいってもうまくいかんくても勉強っ!!


うまくいってほしいけどね!!!


たくさん揉みたいし、たくさん喜んでほしい!




と、願いつつ、



ラムしゃぶたべたり、

{1A426816-7BE0-4280-AAF8-767FED59336E:01}

{3ABFFAA7-D95A-411A-86F5-75D94C132FEE:01}



福岡の家に草生えたり、

{AF2789B9-1A51-4DF2-A343-E57CA06F3ECB:01}


サバゲーしたり、

{FF2BD04C-9268-4048-993F-FB720C2AD562:01}


馬たべたり、

{B2B7CC87-D028-4EAC-B6BF-F07CDD7D6B19:01}



してますよ。




昨日は友達のおうちで宅飲みして、今日1回帰って準備してまたでかけるはずが、帰る時間なくなってすっぴんでそのままおでかけです。




今日は東京楽しむ最終日!!!!



たまことトゥーさんとあそぶんだー(๑′ᴗ‵๑)





ではでは☆



えも



えもですー


アートアクアリウムいったときの写真たくさんだよー(๑′ᴗ‵๑)


{7799FCF8-C7E7-44AA-8324-72554479D528:01}

{411F3B5B-B39A-4D3C-A6FB-F71E4941FD47:01}



{C44C0412-0CBF-4362-AAA6-6386BFFF4AA2:01}



{0B21997E-152C-4830-A675-1A06E57352EB:01}

{A6B39EA0-8787-4158-A337-336EB0A9BB78:01}

{4C4197FE-1BB8-4513-892D-D3942E139797:01}

{CEC32B1F-B76C-44C5-B1B4-6819F4A062C2:01}

{A4BE55A1-B857-4793-A7B0-FE0B978CE49B:01}

{AC66F832-C8C7-4C18-A2FD-F0AD690490B5:01}

{5BA21C36-230D-489F-8C20-79AD77D8EC4E:01}


金魚さんかわいかったー!
綺麗かったー!


そして初めて東京タワーも行ってきた!!


{630B0BDD-54AA-4E89-BDFA-BACF03D4680C:01}

{0BF91F51-980E-437C-A4E9-B0C7BA053D80:01}



夕方空が綺麗かったー(๑′ᴗ‵๑)

{64BC071A-9521-4D5F-9322-4C4C03DE2CC8:01}


夜はお肉とお酒(๑′ᴗ‵๑)
最近オリーブすき(๑′ᴗ‵๑)

{EAA43A3D-FA0C-43FD-9355-E1959A89F5FF:01}

{F7BA9147-D4B1-4620-9383-E4D169DD0C23:01}



にゅふふーー(๑′ᴗ‵๑)



えも



えもですー



わたしの車ぁ\(°ワ°)/

{7503987A-35D1-47CD-9A4A-EC066A6EB54F:01}

茶色のタントカスタム\(°ワ°)/

かわゆかわゆはよのりたい\(°ワ°)/




ライブいったよーん!

7日11日12日とライブいきまくっておりますた!


これは11日のやつー(๑′ᴗ‵๑)

{0A30E3F2-BBFD-4E9C-A636-563312DC975D:01}

この日仕事最終日とかお泊まりなのもあって荷物多くてさらに物販でタオルとTシャツ買っちゃったから袋の持つとこちぎれた!!!

{7639D9AC-7210-4B2A-BFB0-C9E32484CF84:01}

ボーカルくんが袋さがしてくれたけどなくてコンビニのちっちゃい袋くれたw

さがしてくれたのはとても嬉しいがちっちゃい袋はいらなかったw



ライブおわってソウルメイトと卓球バーへ!

お酒のんでー、ごはんたべてー、スクリーンでアナ雪みてー、モンスターズインクみてー、セカオワライブみてー、卓球してー、お酒のんでー、あざらし!!!

{8E4DF442-09E5-4CC3-869E-68830B8C448C:01}


寝るときはサリーと(๑′ᴗ‵๑)

{E2342DB5-E6AA-47BA-B3CE-EB82DC0BC300:01}


次の日はお昼に起きてお買い物行ってたこパ\(°ワ°)/

{D0818A78-E5F1-46CB-AE77-28AA6F872344:01}

たこ、えび、大葉、ナス、チーズ入れた\(°ワ°)/

おいしかったー\(°ワ°)/


で、その日も夜もライブねー!写真撮ってないけどー!


そのあとお寿司たべにいったよ!写真撮ってないけどー!



んで、次の日は近所のうどんたべにいった!

とりとたまごが入っとる!!

{8EB9A6B5-4CE6-4210-B966-9228D0D4F49A:01}


んで、引っ越し準備っ!!!!!

{715B65A8-D2E9-4CD6-A3CE-18A2B978B583:01}

{78B75FDD-2EF0-4E25-A215-5DA0EFCC6C80:01}


無事おわりーの、今日集荷にきてもらいました!

枕入れ忘れたよねーw


今日以降の洗濯物と枕はギリギリに送ろうかな!



昨日の夜はアートアクアリウムにいったよ!!

その写真はたくさんだからまた次のブログで٩( 'ω' )و



ではではー☆



えも