今日は7月10日!!!
はい、何の日でしょーか!!!\(°ワ°)/
納豆の日\(°ワ°)/
と!!!
恵司さんの誕生日\(°ワ°)/
わたしはいつまでも恵司さんのファンなのです!!
恵司さんにプレゼントあげたー!
その場であけてさっそく使ってくれたー!\(°ワ°)/
でもね、酔っ払っとってね、明日覚えてないでしょ?言うたらタンブラーに名前かかせてもらったw
でも明日にはタンブラーの存在すら忘れていそうwww
幸せな時間だったなー\(°ワ°)/
タンブラーの名前が消えたらまた書きにきてくださいってw
いく\(°ワ°)/w
電車で片道1時間半かかるけどねw
ではでは☆