恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -61ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




えもだよ



GODIVAのクッキーたべてまったりしてるよー

{72A71E7F-AA8A-4EA4-BF70-79AA01F39744}


今日はコンタクトなのです!!




そして一週間前に蜂にさされたとこねー、治りかけとったのにまたひどくなってしもたー!!


{7287129C-BFCB-4FD8-9818-8C9818529770}

左くるぶしはあるけど、右くるぶし...どこwww



はやく治れー(´Д` )



{FFA827A8-ADE5-4EB2-BA6E-6F9C39DEB732}


牛乳おいしい(๑′ᴗ‵๑)




えも


えもだよ




今日は7月10日!!!


はい、何の日でしょーか!!!\(°ワ°)/




納豆の日\(°ワ°)/



と!!!



恵司さんの誕生日\(°ワ°)/





わたしはいつまでも恵司さんのファンなのです!!



{6ECC9607-441C-4B2A-B7E0-C898DD5EFADB}

食べ物の写真これしか撮ってないw


恵司さんにプレゼントあげたー!


{5E86B3EF-52E8-4B41-A60D-EA873F554FA3}



その場であけてさっそく使ってくれたー!\(°ワ°)/



{5EB3B6E6-4DCB-4082-AFF3-309CDDD754F1}

{D3357A30-C11F-492F-99BA-86B5E1A6BF1A}

{F1C0293A-17C7-47E7-8534-784C868CD0FB}

{FDC61760-8C12-4A28-A17A-7F352E827E6B}


{FD152FB5-67F1-4DA7-BA6A-8CA24EAE817F}


でもね、酔っ払っとってね、明日覚えてないでしょ?言うたらタンブラーに名前かかせてもらったw


でも明日にはタンブラーの存在すら忘れていそうwww



幸せな時間だったなー\(°ワ°)/



{AF10BF00-A15B-4696-BB3A-20A03F209082}



タンブラーの名前が消えたらまた書きにきてくださいってw


いく\(°ワ°)/w



電車で片道1時間半かかるけどねw




ではでは☆




えも



えもだよ



お引っ越し完了!

ちゃんと運転できたよー!


お母さんとドライブ気分で☆

{F6DDC2C9-C878-40D5-99CF-B1A7EC2EA1D1}


まぁこのあとナビの設定ミスでひたすら山を攻めることになりましたw


頭文字D気分でしたwww



そして新居でアイス\(°ワ°)/

{92F7ED06-CC3F-4736-9ADB-8FCAF3D19110}


納豆の容器にアイスいれたらトルコ風アイスになるってテレビでやりよったけんやってみた!


おいしかったー(๑′ᴗ‵๑)





みんなにはこれあげる!

{49E3EA89-5A53-470E-94D5-18CDE5596833}


↑イベントでご主人さまとパピコをたべた思い出が蘇る(๑′ᴗ‵๑)


このイラストかわいい(๑′ᴗ‵๑)





さ、まだやることたくさんー!


ではではー☆



えも