くまもと満喫えもだよ昨日めいっことおいっこがクッキーつくってくれた!お庭で育てたブルーベリー入り☆フルーチェも!お昼からみんなであそびにいった!うちわつくったー!帰りはめいっこがしゅんってしとったー(´Д` )かわいいけど心がいたむ(´Д` )おいっこもわたしが新幹線にのるとき帰らないでー寂しいよーっていいよったらしいー!かわいいなーふたりとも(๑′ᴗ‵๑)次会えるのは8月の初盆のときだな!そしてそろそろわたしはちゃんとお仕事決めようとおもいますwではでは☆えも
なつかしいーえもだよ←これ気に入ったw新幹線といえばね、わたし新幹線の清掃のおしごとしたことあるからねー、あのときはたくさん新幹線みてたなー!そのときもドクターイエローすんごい間近でみたのだよねー(๑′ᴗ‵๑)ドクターイエローだいすきー!!!ドクターイエローみたら幸せになれるとかそんなんけっこうどうでもいいwドクターイエローをみれたことが幸せだ\(°ワ°)/wあとスーパーこまちもかっこいいーー!!!スーパーこまち乗りたいなー!!!でも乗る用事がないw九州新幹線のさくらは昨日初めて乗ったけどねー!やっぱわたしは乗り物のなかで新幹線がいちばんすきだー!東京までもっと安くて行けたらいいのになwまだねむいよー!!!(´Д` )昨日は寝る直前まで姉ちゃんとおしゃべりしてて、朝はめいっこにあそぼーって起こされたw子供って元気だなー!ではでは☆えも
くまもんえもだよ今日は熊本へ!!!小倉でドクターイエロー発見\(°ワ°)/かっこよすぎ!はぁはぁ!テンションあがりまくり!!!\(°ワ°)/このあと充電器忘れたことに気づいてテンションさがりまくったw(のちに購入しましたw)新幹線で熊本へー。熊本ついたらくまもんが出迎えてくれました!姉ちゃん家族のおうちにお泊り☆たこパした\(°ワ°)/めいっことおいっこと3人でお風呂はいった(๑′ᴗ‵๑)お風呂あがったらおいっこが、はいドライヤーってこれくれたwねこちゃんドライヤー!かわいすぎやろーーー((* ´艸`))さ、今日は早寝じゃー!おやすみなさい☆えも