恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -60ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



えもだよ



昨日めいっことおいっこがクッキーつくってくれた!

{44BB0852-2EE9-4855-AA9C-E820ED2C1B2A}

お庭で育てたブルーベリー入り☆


フルーチェも!

{5170AE70-8507-45AD-894A-EBC218632C7D}


お昼からみんなであそびにいった!

{3268EEE2-6B75-45A6-B89A-FBFAEB2AF367}

うちわつくったー!



帰りはめいっこがしゅんってしとったー(´Д` )

かわいいけど心がいたむ(´Д` )


おいっこもわたしが新幹線にのるとき帰らないでー寂しいよーっていいよったらしいー!



かわいいなーふたりとも(๑′ᴗ‵๑)



次会えるのは8月の初盆のときだな!




そしてそろそろわたしはちゃんとお仕事決めようとおもいますw



ではでは☆



えも




えもだよ←これ気に入ったw




新幹線といえばね、


わたし新幹線の清掃のおしごとしたことあるからねー、



あのときはたくさん新幹線みてたなー!



そのときもドクターイエローすんごい間近でみたのだよねー(๑′ᴗ‵๑)



ドクターイエローだいすきー!!!



ドクターイエローみたら幸せになれるとかそんなんけっこうどうでもいいw



ドクターイエローをみれたことが幸せだ\(°ワ°)/w



あとスーパーこまちもかっこいいーー!!!



スーパーこまち乗りたいなー!!!



でも乗る用事がないw




九州新幹線のさくらは昨日初めて乗ったけどねー!



やっぱわたしは乗り物のなかで新幹線がいちばんすきだー!



東京までもっと安くて行けたらいいのになw






まだねむいよー!!!(´Д` )


昨日は寝る直前まで姉ちゃんとおしゃべりしてて、朝はめいっこにあそぼーって起こされたw



子供って元気だなー!





ではでは☆


えも






えもだよ



今日は熊本へ!!!


小倉でドクターイエロー発見\(°ワ°)/

{8FECEB8F-AD64-4390-A3AD-ACA5591B992D}

かっこよすぎ!はぁはぁ!

テンションあがりまくり!!!\(°ワ°)/


このあと充電器忘れたことに気づいてテンションさがりまくったw

(のちに購入しましたw)



新幹線で熊本へー。

{368FA297-E8E2-40AC-A361-5FFC05248095}



熊本ついたらくまもんが出迎えてくれました!

{E925CA73-3B00-4C8F-90D9-4EC71F43EFDE}

{474E2E84-DE5B-4B80-BEAC-2433F70ABACC}



姉ちゃん家族のおうちにお泊り☆

たこパした\(°ワ°)/



めいっことおいっこと3人でお風呂はいった(๑′ᴗ‵๑)


お風呂あがったらおいっこが、はいドライヤーってこれくれたw

{E861639C-EB92-4068-9A03-661912161FD8}

ねこちゃんドライヤー!
かわいすぎやろーーー((* ´艸`))



さ、今日は早寝じゃー!


おやすみなさい☆




えも