恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -59ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



えもだよ



みんなポケモンやりよりますか?


あ、題名ののけモンはあの日みた花の名前を僕達はまだ知らないってアニメにでてくるのけぞりモンスターねww



わたしね、ゲームほとんどやらないのですよー



あ、恋愛ゲームはやったりしよったけど!!



パズルゲームとか戦うやつとか全然やらない!



だからポケモンも興味な.....かったのです




が!w



なんか話題になりすぎて気になってきたw



てことでダウンロードしちゃったよねーwww



ひきこもりたいのにボールがないとモンスターげとできないから外でないといけない....




スポットの公園には車だらけwww



朝とかボール集めのお散歩にでちゃったりしてw



いやーほんとひきこもりには外に出るいい機会だよー!



{1655775D-2E1A-4C19-AEDE-D16E255AC2C5}





あ!みてみてー!\(°ワ°)/

昨日ね、鶏の照り焼き丼つくったー\(°ワ°)/

{F0D88981-55A2-478E-B802-836C7D7A3867}


上手にできた\(°ワ°)/



飯テロ☆w



ではでは☆




えも




えもだよ


昨日鷹の祭典いってきたよ!!

ひとりでね!

{4CFFCC24-A21F-4993-957E-AACE52887887}

{ECA10D0A-0800-4C44-9FD7-0164ACF9B453}

{4987F844-022F-46B9-BB54-607B4342DF52}

{1DF4DAC2-3C85-4964-888B-F73D59BB3D84}

{F434B19E-313A-42EF-A611-DEE922C846A3}


内野5列目でみーさんがみやすかったー!

最後の最後で打ってくれた!!

エラーしちゃったけど。


でも勝ってよかったー\(°ワ°)/


北九州8連敗やったらしいw


行けてよかった(๑′ᴗ‵๑)




ではでは☆



えも







えもだよ



リバーウォークのスタバでみかんのフラペチーノのんでたんだけどね


{554EFBCC-A4B3-438A-8592-0D08ED7F14AD}


小倉城がちらっとみえたけんきてみたよー


{2524F090-FBB3-46A4-B097-2ACC28CD264B}


いい天気〜


木陰で小倉城みながらまったりフラペチーノのんでるよー


{CA9468DA-D75D-4372-8F7C-DCF981890935}


木陰気持ちいいなー

フラペチーノのんでるのもあるやろうけども全然汗かかない


風も気持ちいいー


{71593936-6986-4131-916A-9BEAE6ED5314}


蝉の鳴き声もよいなー



お化け屋敷があるw

{36AF4D5C-929E-41CD-BE99-5F2FCC769D59}

ちょっと気になるw




ではでは☆


えも