恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -62ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



えもだよ



ぶんぶんぶん  はちがとぶー



そんでわたしは刺されたよ!


{44DB2AC2-3E45-40DB-91AF-71FAA9AE922B}

裸足で運転


皮膚科へレッツゴー!



そして近所のNMR皮膚科に断られたよ!


大きな病院にいってくださいって



でもまたほかの皮膚科にいったよー


南折立病院はちゃんと診てもらえたー



お薬ぬってもろてー


氷水で冷やしてねいわれたけど、引っ越し準備のためもう氷がなくてねー


氷ないんですーいうたらつくってくれたよ!!


{E7AC5821-D761-485D-A1FF-23A35E5D5300}


手www


優しい先生でよかった(๑′ᴗ‵๑)


{36658DAA-3DC3-465B-91CE-B171DADDA6E5}


お薬も薬局まで歩くの大変やろうって持ってきてもらえるようにしてくれた!


いい病院だった(๑′ᴗ‵๑)



てか明日2時間半ほど運転せないかんのやけどなー(´Д` )



明日どうなることやらー(´Д` )



とりあえず今日は安静にしときまーす!



えも


えもだよー


雨が降ったりやんだりー!


昨日から変な天気〜



いまは新居でベッドとソファーが届くの待ってるよー


15時半から16時半までにきますとのことだったのだけど、雨で押してそうだよねー



さっきセブンで当たった茎レタスたべながら待ってるー


まだエアコンついてないからねー


窓あけて扇風機つけてひたすらにダラダラしてまってるー



家具が届いたらおうちに帰りまする



帰りは完全に夜だなー


なにかたべて帰らねば


おうちにはもうなにもないー



ジョイフルいこうかな♪




家具はやく〜



{981A4256-2ECD-4835-A5F0-59B26EB2FDC9}




えも


えもです



えもハウスが6月30日で閉店になりました。

ご愛顧いただき本当にありがとうございました。



もみねこ時代のご主人さまもたくさんきてくれて嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)



このブログはまだ続けていくので宜しくお願いします(๑′ᴗ‵๑)




いまお引っ越し準備でバタバタしておりますー



新しいお店が決まったらまたここで報告します(๑′ᴗ‵๑)




えも