3月15日。
お母さんに最後のおやすみをした日。
たぶんいまくらいの時間。
お母さんのほっぺ触ったら起こしてしまって
起こしてしまったごめんねー寝ていいよーって言ったらお母さんはまた目をとじて寝たんよねー。
あとどのくらいいっしょにおれるかわからんなーって考えながら
起こさんように小さい声でお母さんだいすきよーって言ってわたしも寝た。
覚悟はできとったつもりやけど
まさかそれから1時間半後にもう亡くなるとはね。
だいすきって伝えといてよかった。
あれからもう1年経つんやなー。
お母さんに話したいこと見せたいものたくさんあったのになー。
見守ってくれとるよね。
こないだ友達があそびにきたとき友達の子供(もうすぐ2歳)が天井指差して「あっ!」って何度も言いよったんよね。
おったんかな?w
生まれ変わりがあるならまた会いたいな。