3月21日おうわしじゃ(^○^)3月21日は33歳の誕生日でしたー!!とりづくしでお祝いしてもらいーフルーツたっぷりのタルトをいただきーかわいいお花ももらっちゃったー(^○^)今年は一番誕生日の実感わいてなくて(年齢による現実逃避ではないw)お祝いしてもらって実感できたかんじ!チャーリーはひきこもったままお祝いしてくれませんでしたw充実した33歳ライフを送るぞー(^○^)ノでは☆
UDONおうわしじゃ(◜௰◝)チャーリーはもぐったり戻ってきたり(๑′ᴗ‵๑)なんかちょっと楽しそう(*´ω`*)トイレはちゃんと上でしてくれるからよし(^○^)今日は海老天うどん食べちった☆麺もスープも好きなかんじやったー!衣もサクサク☆おいしかったー(^○^)接客がちょっと残念な感じやったけどw明日はヨーグルトと缶詰たべるぞー(^○^)では☆
かくれんぼ今日は朝キッチンペーパーかえてからすぐにチャーリーはキッチンペーパーの下へwかわいーかわいー(๑´*`๑)寒いのかなー?このほうが落ち着くのかなー?とおもってそのまま放置w夜はどうしてもお好み焼きが食べたくておうち抜け出しちゃったよぅ(^○^)今日はお薬全然きいてなくて安静にしとかなきゃいけなかったんだけどね...これたべたかったのよぅ(>_<)ぺろっと食べ終えてしもたよー!!!そして帰ってもどうせまだ下にもぐったままなんやろうなーとおもって覗いたら上に戻ってきてたw頭がちらっとみえるwかわいーかわいー(๑´*`๑)ただこのキッチンペーパーのズレがこわいwトイレ...キッチンペーパーがあるとこにしてね☆では☆