夕食おうわしじゃー(^○^)自宅安静中にもかかわらずまた外食にいっちゃった☆てへぺろ今日は馬\\ ٩( ᐛ )و //馬の焼肉だよー\\ ٩( ᐛ )و //馬の刺し盛りの写真がなくなっちゃったー(◞‸◟)馬のレバ刺しもたべちゃったー!!あーもう満足!!!((* ´艸`))おなかいぱーーーーーい!!!帰りにガリガリくんとフルーツ買ってきちゃった☆あー幸せじゃった( ´ ▽ ` )もうあとはおとなしくしますwでは☆
朝食おうわしじゃ(^○^)これたべて満腹〜満足〜桃缶ね、切ったほうが食べやすいけどうっかりもう座っちゃったからねw立ち上がるの大変やけんそのまま投入wもう体力筋力なくて、あ、元々太ももは筋肉たいしてなかったけどねwもうほんといまおばあちゃんみたいw立ち上がったり座ったりするとき膝に負担がwよいしょ...あたたたた....ふぅ....ってなるw復活したら運動しないとな....(やだな)あーてか洋服の整理せないかーん(´Д` )よし、とりあえずちょっと寝よ( ´ ▽ ` )wでは☆
えっ?おうわしじゃ!!チャーリーひきこもってでてこなくなっちゃった!!ごはんちょーだいってでてこないし!!いい加減ちょっとキッチンペーパーから出そう!とおもってだしたら手に脱皮のあとが....え?脱皮したの?!いつも3週間とか1ヶ月ごとやったけど前回脱皮してまだ2週間!ひきこもってたから白いのも確認できてなかった!とりあえず温浴〜ちょっとつかってくれたけど逃げ出したwでも手のやつ綺麗にとーれたっ!ピンセットでとる間はおとなしくしてくれとるおりこうさん☆ひさしぶりにチャーリーとふれあえて癒された〜では☆