恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -34ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




おうわしじゃー(^○^)



自宅安静中にもかかわらずまた外食にいっちゃった☆てへぺろ



今日は馬\\ ٩( ᐛ )و //



馬の焼肉だよー\\ ٩( ᐛ )و //




{3EC4FFF9-5B90-4026-860A-0ED0A8CF1682}



馬の刺し盛りの写真がなくなっちゃったー(◞‸◟)



馬のレバ刺しもたべちゃったー!!


{4B404BE2-86A5-42A6-A882-855772486E9D}




あーもう満足!!!((* ´艸`))



おなかいぱーーーーーい!!!




帰りにガリガリくんとフルーツ買ってきちゃった☆





あー幸せじゃった( ´ ▽ ` )







もうあとはおとなしくしますw






では☆



おうわしじゃ(^○^)



これたべて満腹〜満足〜

{48059188-D25B-4753-BB72-95D3C433C2C5}


桃缶ね、切ったほうが食べやすいけどうっかりもう座っちゃったからねw


立ち上がるの大変やけんそのまま投入w




もう体力筋力なくて、


あ、元々太ももは筋肉たいしてなかったけどねw



もうほんといまおばあちゃんみたいw



立ち上がったり座ったりするとき膝に負担がw



よいしょ...あたたたた....ふぅ....



ってなるw




復活したら運動しないとな....(やだな)







あーてか洋服の整理せないかーん(´Д` )






よし、とりあえずちょっと寝よ( ´ ▽ ` )w





では☆




おうわしじゃ!!




チャーリーひきこもってでてこなくなっちゃった!!


ごはんちょーだいってでてこないし!!



いい加減ちょっとキッチンペーパーから出そう!




とおもってだしたら手に脱皮のあとが....




え?脱皮したの?!


いつも3週間とか1ヶ月ごとやったけど前回脱皮してまだ2週間!


ひきこもってたから白いのも確認できてなかった!



とりあえず温浴〜



{6257474B-99BD-4032-8C3F-A1DDC63A9F6F}

{90649486-9AB3-4856-8340-6476EB393A69}

{4DC6F4B2-8B4C-4AD4-BD66-30DAC4C2FE00}


ちょっとつかってくれたけど逃げ出したw



でも手のやつ綺麗にとーれたっ!



ピンセットでとる間はおとなしくしてくれとる



おりこうさん☆




ひさしぶりにチャーリーとふれあえて癒された〜






では☆