恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -33ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




おうわしじゃ(◜௰◝)



朝ごはんにとそうめんでテキトーにつくってみたー


{82804D2E-6C88-4AA2-BE7C-C5003714503D}

塩分控えめの優しいお味(◜௰◝)

なかなかおいしくできたー





そして最近マイブームのコレ。



{D67A23D8-5F7C-41A1-ABC1-9C8D262CC442}


バスロマンのホットハーブの香り



お風呂に毎日入れるのはもちろんのこと、



大好きすぎて毎日缶の中をくんくんするw


いやもうほんと好き。中毒w




どうにかしてこれをいつでもどこでも嗅げるようにできないだろうか...と本気で考えている




とか言いよったら嗅ぎたくなって嗅いできたw






さて、わたしは自宅安静解除されましたー



そしてむくみのお薬処方されましたー



体力筋力つけねば!膝が痛い!w



しかし自宅安静に慣れてしまって安静が抜けきれなそうw




でもスタバのみたーいとか買い物いきたーいてなったら行けちゃうんだなーとおもうと嬉しい☆





夜眠れんかったけんいまから寝ちゃおーっと


コオロギの鳴き声ききながらw





では☆





おうわしじゃ(^○^)



足のむくみがひどすぎて驚いております。



それを忘れようとsnowであそびだすw



{AACF0EEA-A280-46AB-ABE2-87D70DE2AE2D}

{9DC54011-6E41-4E4C-9059-6D8408A65DE5}

{ACDF0E64-A64D-41BE-A0F1-4CBACB019DEA}

{1C12968B-A3CA-42A7-BD2A-2F29F1110ACB}




あーでもこれむくみすぎだろー。。。

{8209EA6B-BDC1-4DD9-BB89-36B83D6EC41A}

人生で経験したことのないほどのむくみ。



足がパンパンすぎて正座もしんどい。



はやく抜け出したい!


はよぅはよぅー





あーマッサージされたーい(´Д` )




では☆



おうわしじゃ\\ ٩( ᐛ )و //




自宅安静解除は4月3日なのだけど割と動き出しているw




今日はお昼に豚丼(^○^)

{77A2402F-6353-4D5A-8BCD-9DCB8E976D45}


からのおやつのフルーツサンド(^○^)

{ECB67EE1-36DF-4BDA-B991-FC09CA1F2940}


からの小倉城(^○^)

{A60DD822-C5B5-4974-943A-FC70BB2DB532}


今日はいい天気で気持ちがいい(^○^)





チャーリーは最近キッチンペーパーの下にもぐることを覚えてからブームらしくすーぐもぐる!


でもトイレのときはちゃんと戻ってくる☆



キッチンペーパー交換のときのチャーリー(^○^)

{DB56A549-FEFD-4C34-97A1-A6412C1D386E}

{4232F5B5-342A-40DE-B817-786BBE5C29D4}


ぷりぷりしてかわゆい(^○^)




昨日親友と親友の子供達がおうちにきてくれて、1歳の次男坊がチャーリーチャーリーって背伸びで覗きこみよったのがかわいかったな((* ´艸`))



3歳の長男坊はこわいけど興味はあるらしくママ一緒にみようってママと一緒なら覗きこみよった(๑′ᴗ‵๑)


親友は爬虫類ダメやけどw



0歳の三男坊もいつかチャーリーに興味もってくれるかなー(๑´*`๑)






では☆