おうわしじゃ(◜௰◝)
朝ごはんにとそうめんでテキトーにつくってみたー
バスロマンのホットハーブの香り
お風呂に毎日入れるのはもちろんのこと、
大好きすぎて毎日缶の中をくんくんするw
いやもうほんと好き。中毒w
どうにかしてこれをいつでもどこでも嗅げるようにできないだろうか...と本気で考えている
とか言いよったら嗅ぎたくなって嗅いできたw
さて、わたしは自宅安静解除されましたー
そしてむくみのお薬処方されましたー
体力筋力つけねば!膝が痛い!w
しかし自宅安静に慣れてしまって安静が抜けきれなそうw
でもスタバのみたーいとか買い物いきたーいてなったら行けちゃうんだなーとおもうと嬉しい☆
夜眠れんかったけんいまから寝ちゃおーっと
コオロギの鳴き声ききながらw
では☆











