恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -32ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



おうわしじゃ(^○^)



近所にできた海鮮丼屋さんまでお散歩〜



今日は雨〜




とろサーモン、ネギトロ、えんがわ

{4805B54E-EF61-4721-84FE-49DC38EE807A}


熱いお茶も♪

{B46D2EE9-3C34-4C97-8660-B52691BF8A90}



今度たべるときはネギトロロ納豆丼か鴨ネギトロユッケ丼だなー♪



しかしアキバでたべてたスタミナ丼がなつかしいなー(◜௰◝)


よくたまこと食べたもんだー



スタミナ...つけたい...






さーて、今日はチャーリーを撮ることができました!

{0F88FC32-FB9D-4473-BADC-FA231E703DC6}


きゃわーーー!!!( ´ ▽ ` )


朝方でてきてたー!


手がキッチンペーパーからはみ出とるのがかわいい(*´-`)



朝起きたらもうキッチンペーパーの下にまたもぐってたけどもー


最近あんまごはんたべとらーん


コオロギがどんどんでかくなっとる...



たまには食べにでてきてよぅ〜



健康ならよいけどさー







わたしは体力つけるために動いたら腰と膝に...w



一気に無理してやるもんじゃないなw





あ、もうすぐおうちにウォーターサーバーが設置されるぜーい☆



引っ越すタイミングで手放してたけどやっぱないと不便だー!


お茶毎日沸かす手間はぶけるー( ´ ▽ ` )


冷たいおいしいお水も熱い飲み物もすぐいただける☆



さらに今回はボトルタイプやなくて水道水入れて浄水してくれるやつやけん使いたい放題\\ ٩( ᐛ )و //



楽しみすぎだー(^○^)





では今回はこのへんでー☆








おうわしじゃ(◜௰◝)



おやつのヨーグルトをたべながらネットいじいじ




なんじゃこりゃ!!


{1575A812-2B8B-4D22-8C7E-6982961B3ABE}


めっちゃおいしそうじゃないかー!!!!!


絶対飲まなきゃ!!


しかしこれは売り切れとかなりそうな予感...


絶対のみたーい!!







おまけ

チャーリーのおしりー

{4CB7DF2E-C855-4675-945D-E29CEEE26177}


プリケツ☆

おうわしじゃ(◜௰◝)



お散歩してきたー!


パン屋さんとセブンへ。

{FA68955A-ABE9-4364-A293-483A614AB03A}

塩パンとクロワッサン

旨辛チキンのカレー味



ぺろっとたべちゃったー!


おいしかった(◜௰◝)





あー足腰がだるーい!!!


筋肉痛くるなこれ。。



でもお外に出たいときにでれるってやっぱいいね〜( ´ ▽ ` )



あとはマッサージしてもらえれば最高w







昨日からエアコンつけんでもお部屋があったかーい!!


春ですな☆



お花見したいなー



東京おるとき上野でひとり花見したのが懐かしいなーw



いいお天気の日に露店でお酒と串もの買って歩きながら桜みるの最高( ´ ▽ ` )








チャーリーは相変わらずトイレ以外でてきませんー


トイレは見てない間にいつのまにかやしー


もっとあったかくなったらでてきてくれるかな☆







では☆