春おうわしじゃ(◜௰◝)今日はランチとお花見いってきたー(^○^)♪いつもは小学校の入学式にはほとんど散っとるのにね!まだまだいっぱい咲いとった!今日はいい天気でぽかぽか陽気で風が気持ちよかった\(°ワ°)/ちょろっと歩いていい運動になったし☆↑これは室内お花見wチャーリーはいつものここだよwでてくればいいのに☆さて、スーパーが混まんうちに買い物いっちゃおー!では☆
嗅ぎたくておうわしじゃー(^○^)バスロマンのホットハーブをいつでも嗅ぎたくて...ついに袋に入れてしまったwこれを開けてスースー吸ってるのってけっこう危ない感じねwでも嗅ぎたいんだもん!ここのところチャーリーがごはんたべてくれなーい!コオロギがどんどん育ってく...たべてくれーい夜中はちろっとでてきてるみたいだけども昼間はずっと下にひきこもってるからなー(´Д` )お腹すかないのかなーなつかないどころか人見知りがひどくなってるんじゃなかろうか(´Д` )ひきこもってるからチャーリーの写真も撮れないwさーて今日はちょっとひんやりだからお風呂であったまってこよー!大好きなバスロマンも入れて♪では☆
嫉妬おうわしじゃ(◜௰◝)梅沢富美男さんが嫉妬して負けたって思わせたひとって市川猿之助さんなのねーワンピース歌舞伎のときの映像が流れてまためっちゃみたくなったー(´Д` )みたーいみたーい(´Д` )そして最近中村隼人さん(サンジ役)がインスタ始めたらしくてフォローしてるのだけど、イケメン。あー、イケメン。あー、ワンピースみたい.....