恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -37ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




おうわしじゃ(^○^)




昨日はお風呂あがりにガリガリ君\\ ٩( ᐛ )و //

{192E6A8A-9FA7-4FA6-82D9-38C8D7BEE876}


九州みかん!

売上の一部が熊本に寄付されるらしい☆







今日は無事お母さんの一周忌の法要行けたー!


よかたー!



帰りに念願のさくらのフラペチーノ(๑´*`๑)

 

{8C76B655-CC55-4577-9C06-220B3CF046B5}


ぼやけたw





てか帰りにだれかいたw


{9A3DD695-D5C4-461B-8B30-039C00E3A90D}



うん、だれだろうw



町会議員の候補者かな??




うちがお世話になっとるお寺さんの住職もでるらしい!


応援したいけど選挙権はないw




帰りはお寿司たべて帰っちゃお☆




ひっさしぶりの外食(^○^)





明日は超絶安静にするぞー!





ではー☆








おうわしじゃ(*´ー`*)



こないだ友達がおうちに遊びにきてくれたー!


そしてまた文旦もらっちゃった((* ´艸`))


{492E0764-104F-4777-A88B-9AA95289F292}


文旦だいすきーー(๑´*`๑)


食べだしたらとまらないー!!!






今日はちょっと無理してお片付けしちゃったー!




オオサンショウウオさんとカエルさんの温浴シーン。


{ABAB317D-10A8-4644-B632-7BA118D1814B}








あ、脱走したのはチャーリーではなくコオロギw



いつのまにか1匹逃げてたw



おそらくおととい逃げ出して昨日発覚して今日捕獲したー!




さーて明日は法要の日だ!


マックたべながら向かうぞー(^○^)





では☆






おうわしじゃ(^○^)




ヒルナンデスにかわいいレオパとコーンスネークがでてたー!!!



{575469D0-05FC-4892-ACEC-83692B0B743C}

{23D83A75-5089-4BC9-A4E4-F23CAD8B8730}

{1A466566-7942-4E4D-B4B6-B5928C8332A2}

{305B77A8-FAC2-4220-84BE-E2D407F4BE38}



めっちゃ嫌がられてるーwww





わたしはいつから爬虫類とか両生類すきになったんやろー??



昔はそんな思ってなかった気がするんやけどなー





けど高校の修学旅行で自分のお土産にコレ買ってたからなーww


↓コレ


{AADEA0B1-F830-4F76-81D7-098FA8A948B4}



ははは☆