おうわしじゃ(^○^)
昨日はお風呂あがりにガリガリ君\\ ٩( ᐛ )و //
九州みかん!
売上の一部が熊本に寄付されるらしい☆
今日は無事お母さんの一周忌の法要行けたー!
よかたー!
帰りに念願のさくらのフラペチーノ(๑´*`๑)
ぼやけたw
てか帰りにだれかいたw
うん、だれだろうw
町会議員の候補者かな??
うちがお世話になっとるお寺さんの住職もでるらしい!
応援したいけど選挙権はないw
帰りはお寿司たべて帰っちゃお☆
ひっさしぶりの外食(^○^)
明日は超絶安静にするぞー!
ではー☆









