ぶぁ~(´ω`)忙しかった~。今日は晩ごはんつくる元気ない!ってことで今日の晩ごはんはうまかっちゃんに決定だ!!今日お昼ごはんたべてない。。おなかすいた~。あ、今日は荷造りしないとな。6日東京→鹿児島7日鹿児島→福岡8日福岡9日福岡10日福岡11日福岡→東京予定ぎっっっしり!お休みの間もブログ更新しまーす^^あと1日がんばるぞっ!ではでは☆