朝食 | 恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



今日はがんばっていつもより少しだけ早く起きた!

パンをたべるために!


りえさんの作ったパンんま~い(´∀`)♪


ふわふわもちもち~。


もふもふ。



ちょっとトースターで焼いて目玉焼きのっけてたべたー。



昨日からけいおんの映画はじまってさっそく映画みにいった人いたなー。


けいおんの唯ちゃんコスでお仕えしようと思ったけど今貸し出し中でできなかったー。


コスしてイベントとかいってみたいなー。



ではでは☆