こんばんはニコニコ
アラサーOLのぴぃですイエローハーツ





絶賛二日酔いの中、早起きしてお墓参りでした
頑張った!私偉いぞ!!!
そして本日も飲みに行きます…\( ˆoˆ )/(笑)





さて、暑い日が続いていますが
お洋服は既に秋服が気になっています
新作が沢山出てくる時期なので
チェックするたびにワクワクしちゃいます
特にこの秋はアルページュが可愛い
というわけで本日は今気になっている
アルページュの秋服特集です
vol.1はこちら気になる秋服♡





まずはこちら










アプワイザーリッシェ
リバーシブルチェックスカートニットアップ


ニットとチェックスカートのセットアップ
しかもスカートは裏面が
レーススカートになっている
リバーシブルタイプなのです…
ネットで見ていた時は注目していませんでしたが
店頭で見て可愛さに気づきました
めっちゃコスパ良くないですか!?
2着分以下のお値段で上下手に入るし
リバーシブルと思えないほど
作りもしっかりしています
サイズが合えば絶対欲しいです











ジャスグリッティー
チェックドッキングワンピース



続いてはジャスのドッキングワンピース
まるでセットアップのようなワンピースで
何よりチェック柄が可愛すぎる
ジャスはアプより大きめの作りなので
これもサイズが合えば欲しいな〜と考えています










ジャスグリッティー
チェックチュールスカート



最後は秋らしいチェック柄のチュールスカート
こちらもジャスグリッティーのものです
これも店頭で見て可愛いな〜と
チュールスカートは持っていないので
1枚持っておくと着回しができて
便利かな〜と思い検討中です





ざっくりした紹介になりましたが…(笑)
まだまだ沢山秋物が出てくると思うので
厳選して購入します
それではまたバイバイ



FASHIONWALKER





ブログランキングに参加しています音符

良ければ応援お願いしますピンクハート