こんにちはニコニコ
アラサーOLのぴぃですイエローハーツ





シークレットセールの結果はいかがでしたか?
私はジャスグリッティーの
レースタイトスカートを狙っていて…











撃沈しました(笑)



レーススカートが高倍率なのは知ってたけど…
そもそも在庫1でしたしね(笑)
潔く諦めました\( ˆoˆ )/




他にはときめくものがなく…
こういう時はシクセだからと言って
無駄遣いしないのがモットーです
本当はお気に入りから消えていた
アプのチューリップワンピースが
欲しかったのですが…
やはり今回のシクセ対象ではなかったようです
来月かな〜と心待ちにしておきます





本日23:59まで





というわけで最近は秋物を色々見ています
可愛い秋物のプレオーダーが始まっていて
すっかり心を奪われています…
というわけで、気になるお洋服を
ピックアップしました〜










レッセパッセ
リングチェックフレアーワンピース



大好きなレッセパッセの新作ワンピ
チェック柄が秋っぽくて可愛い
チェックのワンピースを持っていないし
秋カラーが苦手なので無難なアイボリーで
1着持っておいてもありかなと思っています










デビュードフィオレ
フレアースリーブゆるワンピース


無地のワンピースがなくて!!!
ずっと欲しくて悩んでいたら
候補だったデビューのワンピースの
秋カラーが出てきました
食事会などの少しかしこまった場にも
対応できそうな大人ワンピなので
年齢を考えるとこちらの方がいいのかな…(笑)










プロポーションボディドレッシング
オータムボタニカルプリントタイトスカート




秋カラーが苦手な私ですが
これなら着回せそう
プロポのスカート
お値段もアプやレッセに比べて
比較的安価なので手が出しやすい〜
手持ちのトップスで着回せそうなので
秋スカートの本命です





まだまだ新作が出てくると思うので
よ〜く見極めて購入しようと思います
それではまたバイバイ






ブログランキングに参加しています音符

良ければ応援お願いしますピンクハート