どん底 | 最愛の息子を亡くして

最愛の息子を亡くして

幼い息子を突然亡くしました。自分の心の整理のために書きたいと思います。
アメンバーは同じ境遇の方のみ、わかりにくい方はコメント下さい

今が人生のどん底だと思いたい。

もうこれ以上の苦しみは訪れないはずだって。


今日心配な出来事があった。

息子が生きていれば、心配だけどまぁなんとかなるでしょって思えたと思う。

でも今は悪い方悪い方に考えてしまって、最悪の事態が起きたらどうしようって、不安で仕方ない。


なんで子供を失ってどん底にいる人間に、さらに試練が与えられるんだろう。

私はそんなに悪い事してきましたか?

もうやめて欲しい。

これ以上何かあったら本当に生きていけない。