私は危うく人生の道を踏み外しそうになった

ところを霊能者エマさんの叱咤激励で

救っていただきました。

今もカルマ解消への道のりがあり、そして

カルマを積まない生き方をしていけるよう

日々自分との戦いです。


人を傷つけないことは難しいと

以前は思っていたけれど、

"難しい"って言うのは逃げだと思うので、

常に意識して傷つけない努力

をしていくことが大事だと思います。。


霊能者エマさんのブログです↓


こちらのエマさんのお話は↓

非常に厳しく感じられる内容です。

しかしより良い未来・来世のために

カルマは作るべきではない、

地道に真面目にコツコツ努力しながら生きて

カルマを作らない生き方をしなければならない

重要性を教えてくださっています。


霊能者エマさんのカルマのシステムについて

youtubeでもわかりやすく解説して

くださってます↓ 決して人を傷つけず

魂を磨きながら=精神性を高めながら

カルマを作らないと強く魂に刻みながら

生きることが大切です。


ツインレイと思い込む99%はカルマメイトです。

ツインレイは幻想です。

ツインレイを免罪符に不倫をすれば、

死後に地獄に落ちて最長60年の刑が待ってるか、

魂が消滅します。私はそんなの耐えられない。

不倫は殺人よりも罪が重いそうです。

気軽にするものでは決してありません。