みぶきえみです✨

 

夏至からの3ヶ月は

感情をつかさどる季節。

 

だから、毎年夏至には

魂の封印を解放するセッションを

したくなっちゃうスター

 

 

image

 

私たちの中には
意識が向く方向がいろいろある。

その中でも
環境・能力・行動に目が行く人は
人との比較の中で
優劣を感じることが多い。

年収とか住む場所とか持ち物とか
どんな環境に囲まれているのか(環境)
どんなスキルや技術を持っているのか(能力)
どんな仕事をしているのか(行動)

ここって、比べやすいし
世間の常識的な優劣がわかりやすい。

 

 

でも、そんなことで幸せって決まる?


image

年収は高い方がいいとか
一軒家に住んでる方がいいとか
刷り込まれた常識が
表れやすい場所でもある。



それに比べ、価値や信念
アイデンティティに意識が向く人は
比較の中でも
違いを楽しむことすらできる。

これは、人に与えられるものでも
優劣がつけられるものでもないからだ。

そして、魂の目的(スピリチュアルレベル)も
私たち一人一人が持っている、特別なもの爆  笑

 

 

image


環境・能力・行動といった現実は
自分の価値や信念
アイデンティティによって
何が必要なのかが変わってくる。

だけど、作られた価値観の中で
この部分だけを
どうにかしようと葛藤しているから
現実が望むものになっていかないのだ。


ホロスコープが見せてくれるのは
魂の目的だ。



あなたの月が記憶している
人生のすべての出来事や感情。

今まで抑圧してきた
自分の中にある思いをさらけ出す。

そして、いいことも悪いことも
自分が外に見せてきたことも
絶対に見せてはいけないと思ったことも


すべてをOKにすること。


月の記憶は、自分は何者か
(アイデンティティ)
本来、どんな価値や信念を
持っているのかを知ってる。


もし、あなたが

・今の世界が生きづらい
・ずっと生き方を迷っている
・生まれてきた使命を知りたい
・眠れないくらい毎日が憂鬱
・人間関係の違和感が何年も続く
・健康問題を抱えている
・経済状況が好転しない

この状態を深く感じるなら

それは


月の記憶が封印されている状態


本来なら解放されるべき才能が

・親との関係で作った信念
・生きるために必要だった思考パターン
・自己否定を繰り返した来たこと

などで

魂があなたを守るために

月の記憶が封印されている状態


ハートのバルーン 解放するチャンスは今


過去に体験した辛かったこと
苦しかったことは
何のために必要だったのか。

そこに意識が向き始めると
環境・能力・行動を比較して
不必要に、嫉妬に駆られたり
自己価値を下げたりすることはなくなる。

月の記憶は、あなたが
輝く方向性を知ってるふんわり風船星


そして、星の才能が
発揮されるように行動するための
方法もちゃんと知ってるのだ。

あなたのアストラルフィールドに
隠された「月の記憶」

それが



封印されている才能


今回、あなたにご案内する
『月の記憶覚醒セッション』では・・・

あなたの魂のアストラル体に
隠された「月の記憶の鍵」を

誘導催眠で導き出し

ホロスコープが見せてくれる
魂の目的を全てを解放する。


それが・・・


月の記憶の封印が解かれる瞬間
あなたの人生が書き換えられる瞬間



月の記憶の封印解放は
この時期にしかできない。


次はあなたの番です。

↓ ↓


【3日間限定案内】

人生のすべての出来事や感情の
封印を解放できる

あなたの魂のアストラル体に
隠された「月の記憶」が
目覚める瞬間を手にしたいあなたへ