金運アップ・豊かさのチャージングブル

 

 

みぶきえみです✨

 

5月26日

木星は双子座入り。

 

本来の場所から180度のここは

自分の人生観を作ってきた

子供の頃の考え方を振り返る時期。

 

本当の自分を生きるためにハートのバルーン

 

木星期に入る直前から

私は、SNSが色々増えてる。

 

私にとってはジュピターリターン

だからなのかな?

 

いろんなSNSを楽しんでるから

興味があるものを見てねスター

 

X(Twitter) TikTok

Instagram Facebook

YouTube note Stand.FM

 

ちなみに、大変感がないのは

木星の影響かな。

 

 

下矢印星座別・ハウス別の影響はこちら

 

 

木星が双子座入りすると

○○な影響があるって情報はあふれてる。

 

それは間違いじゃないけど

みんな同じ影響なの?

 

ホロスコープは、すっごくパーソナルで

あなただけのもの。

 

あなたが、もっと

豊かな人生を送るための方法を

教えてくれるんだよね。

 

誰かと同じじゃない

自分だけの豊かな人生を望むなら

ぜひ、木星の力を味方につけて。

 

木星だって、パーソナル。

だから、開運日だって

あなただけのものがある。

下矢印