ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶の声を聴く人

   ➡プロフィールはこちら

 

月の記憶の声を聴くと
本当の自分に出逢える!


月の記憶から人生をひも解く🌙

サムネイル

 

数年前から

春分近くになると現れる

 

 

宇宙元旦

 

それって何?

 

 

 

春分は、占星術においては

1年のスタートで

新しい始まり❣️

 

だから、宇宙元旦!って聞いて

心がワクワクするなら

問題なーし!

 

 

でも、私は違和感だらけ笑い泣き

 

 

だから、自分では使わないよね。

 

そもそも、元旦って

地平線から太陽が昇る時間帯。

 

朝から正午までの時間帯を含むって

言われることもあるけど。

 

つまり、自転してる地球から見た

太陽の動きなんだよね。

 

だから、宇宙元旦って言葉には

違和感がありまくり!!

 

そんな、めんどくさいこと言わずに

楽しめばいいじゃんっていうのも

 

正解!

 

それと同じように

自分の感覚を大切にするのも

 

正解!

 

だって、人は信じたものに

救われるんだから。

 

下矢印大好きなTyl先生の言葉