みぶきえみです✨

月星座は、内面とか、女性性とか

無意識といわれることがある。

 

月星座が表す、最も大切なことは

人生に何を必要としているのかだ。

 

 

月のハウス

月に対するアスペクトを持つ天体

月が絡むミッドポイントの影響は

生涯を通じて、個人の動機となり得る。

 

 

長男は、天秤座の月

 

天秤座の月は

人に喜ばれることが必要だ。

 

社交的な星座である天秤座は

場の雰囲気を作る力に長けてる。

 

 

自分らしく素直にふるまうことで

場の雰囲気を作り上げる。

 

天秤座の月は

それで満足できる可能性が高い。

 

しかし、チャレンジとして

人に喜ばれることを

意識しすぎるがあまり

 

人の期待に応えてしまうという

傾向を持ってる。

 

飲み会でも盛り上げ役のような感じだし

軽いノリは

一時的な満足のためには充分だろう。

 

子供の頃から

人当たりもよく友達も多い。

 

しかし、場の雰囲気や関係性を

整えることばかりを考えていては

本気で物事と向き合うことができない。

 

いったん壊れても

再生でいるという経験も必要なのだ。

 

 

二男は射手座の月。

 

射手座の月に必要なのは

自分の意見を尊重されるということ。

 

真実を探求する姿勢と

真実だと思う意見を

主張することが必要だろう。

 

 

自分が正しいと思い込むことで

新たなものに耳を傾けないという壁を

乗り越えていかなくちゃいけない。

 

高校を辞めることになった時も

自分の意見を聞いてもらえない

というようなことを言ってた。

 

「先生が言うこと聞かん」

 

数学の参考書のミスを見つけては

出版社に手紙を送っていたのも

射手座の月らしいなと思う。

 

でも、自分の意見を批判されることに

弱い面も持ってる。

 

世の中には様々な考え方があること

いろんな価値観があることを学んだ上で

 

自分を主張することを

学ぶ必要があるのだ。

 

月星座は、あなたの人生で

何が最も大切かを教えてくれる。

 

 

そして、それを手に入れるために

どんなチャレンジが待っているのか

どのように乗り越えるのかを

知っているのだ。

 

 木星が双子座入りする5月の55企画❣️

プラチナの人生を手に入れる✨