ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶から人生をひも解く 

   ➡プロフィールはこちら

 

星の才能を使い、自分を生きると
仕事、健康、お金、人生が変わる!


シングルマザーの看護師から占星家へ
電撃再婚で経済的ゆとりを得て
病気からも回復

サムネイル

 

トランジット(天空)の月は

約2日半で、星座を移動する。

月星座の変化に、敏感になりすぎていると

星の動きを見るのが、嫌になるかもしれない。

だけど、この月の影響を

とことん使う方法があるのだ。

先日、友達とスパに行ってきた。



地元では、ほとんど行くことがないので、とっても新鮮。

この日、月は双子座を運行中。

身体も心ものんびりするためなら

月が牡牛座にある時の方が、良かったかも。

だけど、この日は違った。

双子座の月なので

ずっとしゃべってた(笑)

この時間の月の度数は、私の火星を直撃。

火星は9ハウスの支配星。

話していたのは

流行りのファッションや家族のことではなく

仕事観、人生観に関すること。

まさに、9ハウス的な話題だった。

自分の予定を

月星座の運行で決めるのは、難しい。

そんなことしてたら、星に振り回されることになる。

だけど、予定を立てた後、

月星座の影響を見て

意図的にそのエネルギーを

使うようにすることはできる。

1日~3日程度の予定があるときは

ぜひ月星座を参考にしてみてほしいな。

長期的・劇的な展望を見せてくれる

トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)より

具体的で使いやすい!!