ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶の声を聴く人

   ➡プロフィールはこちら

 

月の記憶から人生をひも解くと

眠っていた才能や本質が目覚める🌙

サムネイル

 

ちょうど、7年前の

この時期に行った

 

佐治晴夫先生の講演会。

 

場所が、プラネタリウムだったのも

素敵だったな。

 

 

佐治晴夫先生は、理論物理学者で

宇宙創世にかかわる「ゆらぎ理論」の

第一人者として知られる。


丘のまち・美宙(MISORA)

天文台台長。

 

すごく偉い先生なんだけど

 

著書は、読みやすくて

心にしみるものも多い。

 

私が大好きな先生の言葉は

 

「あなたの『これから』が

あなたの『これまで』を決める」


これは私が理論物理学の研究を通して

知ることができた

人生の一つの法則ですって言われてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

佐治先生の本、一度は読んでほしいな。

 

宇宙の法則とか

そんなものない!嘘!まやかし!って

思ってる人に(笑)