みぶきえみです。

 

何度か書いてるけど、

占星術のコンサルの多くが仕事に関すること。

 

「私の天職は、何なのだろう」って

悩んでいる人がめっちゃ多い。

 

 

私の天職は弁護士!

 

私の天職は占い師!

上矢印何アピール??

 

 

そんな風に

持っている才能を生かせる

職業がわかると

幸せになるって思ってる。

 

すごくわかる!

 

だって私もそうだったもん笑い泣き

 

誰かに保証してほしい

誰かに後押ししてほしいって

いつも緊張してたよね。

 

ホントは簡単

星のエネルギーを信じればいいじゃん。

 

 

天職って、そもそも、職業じゃない。

 

英語ではCallingって言って

神様に呼ばれる

宇宙に呼ばれるっていう意味らしい。

 

 

だから、自分が満足することも大切だけど

誰かのためになることをするっていうのも

すっごく大切なんだよね。

 

だって、私が何をしたいのか・・・

じゃなくて

 

私が宇宙から求められてるものは・・・

なんだから。

 

じゃ。求められてるものって

どうやって探せばいいの?

 

それは、過去の経験をひも解くことで

見えてくるものがたくさんあるんだよね。

 

人生って、パズルみたいだから

ひとつのピースだけ見ててもわからない。

 

けど、集めてみると

あら不思議!

 

自然に見えてくるじゃん爆  笑

 

 

 

天職に巡り合うと

お金持ちになるとか

人から羨ましがられるとか

努力せずに成功するとか

いろんなイメージを持ってる人が多いよね。



わかるよ~。

だって、天職なんです!って言ってる人って

なんだかキラキラしてて輝いてるもんね。



けど、そもそも人生の成功って何なん?

占星術的に見るなら

自分が持って生まれたものを

使い倒すことで、満足感が得られるってこと。

 


天職って考える時に

やっぱり重要なのは

太陽・月・太陽/月のMP・アセンダント。



天職を見る方法は

2-6-10ハウスの

ネットワークとか

 

月星座とハウスとか

MC拡張法とか

 

色々あるけど

マニアックなところでは・・・

 

 

ミューチャルレセプション!

 

星の影響力が2倍になる。

 

ホロスコープ全体に

大きな影響を持っていることも多くて

チェックしたいポイント。

 

下矢印ここから読んでね

 

 

それから、ミッドポイント!

 

ホロスコープには、

星のあるなしに関わらず、

エネルギーが高いポイントがあるんだよね。

 

そのひとつが、

太陽と月のミッドポイント。

 

 

 

太陽と月の両方に影響するわけだから、

生き方の方向性に、大きく影響する。

 

そして、天職をイメージするときに

欠かせないのが

アセンダントとMCのミッドポイント。

 

自分を表現すること(アセンダント)で

社会の中で生きていく(MC)

 

ミッドポイントがよくわからなくても

太陽と月の組み合わせ

アセンダントとMCの組み合わせでも

気づきはたくさんあると思う。

 

 

下矢印ここから読んでね

 

 

私のコンサルを受けてくれるのは

天職や生き方、生きがいに関する

テーマを持った方が多い。

 

だから、ホロスコープを

そういう視点で見ることも多くて

そこに、健康問題や経済問題の解決の

糸口が見える。

 

すべては繋がってる!

 

 

人生をよりよく

より豊かに、自由に、楽しく生きたい!

 

 

そういう思いが、体も心も

経済状況さえも整えるのは

宇宙の法則からみれば、当然だけど

それでも、驚くようなことがたくさんある!

 

そして、何より大切なのは

自分が封印している月の記憶をひも解く事。

 

自分の星の世界を知って

後半の人生をよりよく生きることに

興味があれば

星の扉を開かない選択なんてある?

 

 

優待価格はあと1名さま

下矢印

 

そしてなんと!!

 

エンジェルナンバーで申し込みたいって

通常価格でお申し込みしてくれた人が!!

 

そんな私、444444の通帳を持ってる爆  笑

 

そして、新しく始めたX(twitter)の

フォロワーさんも444人になったよ~~ハートのバルーン

 

 

大切なことだから、もう1度言うよ。

 

あなたを呼んでくれてる天職に

巡り合うには・・・

 

ぜひ、月の記憶の扉を開いてね。

 

優待価格はあと1名さま

下矢印