ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶の声を聴く人

   ➡プロフィールはこちら

 

月の記憶の声を聴くと
本当の自分に出逢える!


月の記憶から人生をひも解く🌙

サムネイル

 

海外でも、「ikigai」という言葉が使われていて

「reason for being」と訳されている。

 

生きる理由、存在している理由だ。

 

 

意識的で健康的

かつ有意義な人生を送るには

魂の目的に目覚めて生きることが不可欠だ。

 

魂に目覚めることは

とても難しく聞こえるかもしれない。

 

しかし、一度それがわかれば

豊かな人生の旅ができるのだ。

 

毎朝ベッドから飛び起きる

確かな理由があるなんて素晴らしいこと。

 

でも、普段そんな風に思えてるだろうか?

 

生きがい を見つけることは

幸せな人生を送るために不可欠だ。

 

下矢印全文はこちら

 

下矢印星や宇宙が好きな人はこれも生きがいになるかも