ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶から人生をひも解く 

   ➡プロフィールはこちら

 

星の才能を使い、自分を生きると
仕事、健康、お金、人生が変わる!


シングルマザーの看護師から占星家へ
電撃再婚で経済的ゆとりを得て
病気からも回復

サムネイル

 

今日は、己巳の開運日!

 


東洋の暦には詳しくないんだけど

友達のブログ見てて、ほ~~って

思ったのがきっかけ。

 

何かわからんけど、私は巳年だから

巳の日って言われるだけで

いいことありそうな気がする(笑)

 

ということで

巳のモチーフ描いてみた。

 

 

そして、蛇は弁財天と

つながってるらしく

嬉しかったので

弁財天をアップ!

 

 

 

今日を逃しちゃった・・・って

いう人も大丈夫。

 

己巳の開運日って

60日ごとに巡ってくるらしいし

何より、「今日が開運日」って

自分で決めたら、その日が開運日。

 

量子力学的、脳科学的にそうなってる。

 

今日はいい日っていう意味付けは

自分でしていいんだよね。

 

そして、そのための行動をする。

 

別に何でもいいんだよね。

 

何かを買っても、体験しても。

 

私の巳の日の過ごし方は・・・

 

水琴窟の水の音を聞く

厳島神社に行ってくる

川辺でのんびり過ごす

・・・・

 

結局、したいことなら

何でもいいんだよね。


開運日より、開運グッズより

開運力

 
七福神の中でも
弁財天が一番よく描けたって思ってる。
 

一応宝船に乗ってる

7人バージョンもあるけど。

 

 

以前行ったときの水琴窟の動画。

 

すごくいい音なんだよねー。

 

 

 
ふんわり風船星 25,000人が読んだ・星のメルマガ

鑑定人数10,000人越えの

心理占星家・星の表現者

みぶき えみがお届けする

星の言葉たち

 

ー人生が変わる星の世界24ステップー
50代の選択が、未来を分ける!

 

◉24通の無料メール講座に登録


 

自分の星を知り、今までの経験の意味を知ることは、宇宙の法則を知ること。

星の才能を使い自分を生きると、仕事、健康、お金、人生が変わる!