未生希えみです。

 

あっという間に9月!

 

今年は、9月に3つの企画をご用意!

 

エネルギーが大きく変わる9月。

 

めっちゃ楽しみ~~!

1.人生という名前のアート:アートセッション

 

アートは見る瞑想だし、時にインナーチャイルドケアのような役割をしてくれる。

 

アートって、そもそも何?

 

アートとエネルギーの関係は?

 

アートをどう使うと、人生が変化し、もっと豊かになるのか?

 

ぜひ、今年の秋、アートを使って、人生の軌道修正をしてみてくださいね。

 

ふんわり風船星アートセッションのご感想の一部

「本当は愛されてた」という、衝撃の言葉でした。
 

私は、愛されたという記憶が全くありません。
 

だから、荒んだ考え方をしてきたし、それは家のせいだと思ってきました。
 

でも、まさかの「愛されてた」

あの思い出や兄と思い出は、無かったことにしなくていい。
 

そう思えただけで、肩に重くのしかかっていた重しがとれたようです。

 

 

下矢印すぐにお申し込みの人はこちら

 

 

2.開運をセットする:トリオン座の星座イラスト

 

お守りって、使い方によっては、自己肯定感を下げるけど、うまく使えば、夢を叶えてくれる最高のツールになる。
 

こんな素晴らしいことってない。

 

お守りより強力な○○とそれを活用して、大好きなものをお守りにする方法を、ぜひ身に着けてね。

 

ふんわり風船星星座イラストのご感想の一部

よくわからないとこもあったけど、量子のお話面白かった。
 

だから、願いが叶うのかって、衝撃も走りました。
 

そして、3カ月後、○○〇が叶い、そこからは怒涛の日々です。

今回は、目標があったので、水星を描いたものをもらいましたが、やっぱりそうしてよかった。
 

次々にアイデアが浮かんで、勉強も思った以上に進んでいます。
 

もともともお守りにも、こういう意味があるのかもしれませんね。

 

下矢印すぐにお申し込みの人はこちら

 

 

3.宇宙の法則を体感するランチ会

 

そして、忘れてはいけない食欲の秋ということで、久しぶりのリアルランチ会を

開催します。

 

セミナーやコンサルじゃないからこそ、気軽に参加できるのが嬉しい。

 

50代は、美や健康、お金や家族との関係で、最もストレスが多い年代ともいわれる。

 

だからこそ、自分をメンテナンスする方法を持ってることって、ホントに大切!

 

それを、私はエネルギーの視点から、お話しできたらいいなって思ってる。

 

 

お申し込みの人はメルマガから

 

今の自分に必要な方法で、ぜひ、芸術の秋の豊かさを楽しんでくださいね!

 

 

下矢印 星のメルマガはこちらから