未生希えみです。

 

私たちは原子からできてる。

でも、その原子は、99.999999%空洞!

 

image

信じられんけど、エネルギーしか存在しない。

そのエネルギーに、意識を向けたものが、現実を創ってる。

どんな風に意識を向けているのかは、ほとんど自動操縦。

幼少期に刷り込まれた価値観を、向けていることが多い。

幼少期の脳波は、アルファ波とかシータ波で洗脳状態だ。

だから、親から言われたことを、いつまでも引きずってるのは、あなたが悪いわけじゃなく、洗脳されてるだけ。

それに気づいたら、洗脳状態から抜けて、新しい意識状態で生きる。

つまり、空洞の部分、エネルギーの部分に、向ける意識が変わる。

すると、現実が変わる。

今見てる現実は、0.0000000%

99.9999999%の可能性に、もっと意識を向けてみよう。

 


 

下矢印 星のメルマガはこちらから