未生希えみです。

 

千代美さんに、浴衣をワンピースにしてもらった。

 

浴衣のままじゃ、1年に1回も着ることがない。

 

そんな話をしてたら、ワンピースにすることを提案してもらった。

 

ほどく前にっていうことで、浴衣のまま着て、記念写真。

 

 

長い丈のワンピースにしてほしいって、それだけオーダー。

 

思ったより、浴衣の生地がしっかりしてて、着やすそう。

 

ゆったりして形にしたからって、ベルトになるリボンもつけてくれた。

 

 

千代美さんには以前、母の形見の帯をバッグにしてもらったことがある。

 

たまたま、友人に誘われたイベントで、千代美さんと出逢い、バッグにしてもらうことを即決。

 

人とのご縁って、ホント不思議。

 

 

使いやすいサイズで、大切に使ってる。

 

形見として、取っておくのもいいけど、日常使いできる方が、いいなって思う。

 

 

裁縫をしない私にはわからない、母の想いを色々伝えてもらった。

 

すごく丁寧に縫製してあったこととか、いろいろ。

 

水星逆行中の、とっても心が温まる出来事だった。

 

 

夏企画の魂のホロスコープ、お申し込みは8月末まで!

 

゚・*:.。.💫 .。.:*・゜゚・*:.。.🐬 .。.:*・゜゚・*:.。. 💫.。.:*・゜

 

 

 

下矢印 星のメルマガはこちらから