ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶の声を聴く人

   ➡プロフィールはこちら

 

月の記憶から人生をひも解くと

眠っていた才能や本質が目覚める🌙

サムネイル

 

子供の誕生日は

重要なトランジット


子供たちのお誕生日は
親の人生にとっても
大きなトランジット

子供を表すのは5ハウス
なので、5ハウスや
5ハウスルーラーをチェック!

 

 

 


星の言葉を聴くと
子供を持つということが
人生において、どんな意味なのかを
知ることができる

嬉しいだけじゃなくて
義務も生まれるよね。


私の場合・・・

長男と次男は
1歳4ヶ月しか違わないので
ソーラーアークやプログレスでは
同じ星の影響を受ける。

多少のずれはあっても
オーブの範囲内ってことになる。

まずはプログレスとソーラーアーク。

 

 

 プログレス

p金星/p太陽=n木星
n木星は、5ハウスルーラー

p金星とp木星が合

p月は早く動くけど
長男も次男も
p月が5ハウスを
通過中に生まれてる。

 

 ソーラーアーク

SA水星は
長男・次男の出産の期間
n金星を通過


SA木星は
アセンダントに45度

SA海王星=太陽/月
海王星は8ハウスルーラー

 

 トランジット

トランジットは

息子たちの出生図でもある。

 

私と息子たちは
土星つながり。

長男と私は、双方向で
太陽△土星

次男の土星と私の月は合
私の土星△次男のMC

 

土星が影響してるってことは

大きな責任でもある。

 

ソーラーアークでは

8ハウスルーラーの

海王星=太陽/月

 

ずっと昔からの

強いご縁でもあるんだろうな。


プログレスの表示は

人生に一度しかやってこない

幸運の表示。


私にとっては
子供を持つことは

 

 

人生の大きな喜びだ!


子供が生まれるということは
本当に奇跡ハイハイ

息子達はサターンリターンを超えて

もうじき、火星期に入る。


まだまだ、人生の中で
いろんなことが起こるだろう。

やりたいこと、思いっきりやって
穏やかな時間が過ごせる
優しいおじいさんになってほしい。


その頃には
私は生きていないんだけどね。