みぶきえみです。

 
 

今日はこどもの日。

 

 

息子たちが小さかった頃は

フラワーフェスティバルとかに

よく行ってたな。

 

 

子供たちが小さかった頃のこと

SNSで書くと

よく覚えてるねって言われる。

 

 

覚えてるんじゃなくて

このころに作ってた

Webサイトの

データがあるからなんだよね。

 

 

彼らが小さかった頃

ホームページビルダーで

Webサイトを

つくったことがあった。

 

 

今と比べたらすごく大変で

1ページアップロードするのにも

すごく時間がかかってた。

 

 

その時のヘッダー

 

 

Pink Planetっていうサイトだったけど。

 

そんな息子たちも

家庭を持ち、仕事を持ち

自分の人生を歩いてる。

 

 

子供の人生は、子供のもの。

親ができることって

案外少ないのかもしれない。