みぶきえみです。

私たち世代は、人生経験も増えてくる。

時には、すごく辛いこと、苦しいこともあるだろう。

だけど、その経験の意味を、改めて知ることで、今さえ変わってしまうのだ。

人生の謎を解くことは、未来を豊かにすることだ。

そして、未来がどんな風に変わっていくのかが、楽しみにもなってくるだろう。

こんなご感想を頂いたので、ご紹介しますね。

今と過去と未来。本当の自分と、持っている資質や可能性。

もう、半世紀も生きてきたので、振り返ってみると、重要な出来事の時、すべてに星のエネルギーが、関わっている事実に驚きながら、濃密に人生を振り返ることができました。

星のエネルギーを知り、より自分らしく生きる、お手伝いできるセッションをしたいと、心から思いましたし、できるような気がしてきました。エミ先生に、心から感謝しています。


あなたも是非、人生の謎を解く方法を、聞きに来てほしいな。

そして、私が体験した、あり得ない人生の転機、あなたもその気になれば、起こすことができること、知ってほしいって思ってる。



下矢印 星のメルマガはこちらから