image

未生希えみです。

星は、あなたの人生を操るわけじゃない。

でも、絶妙なタイミングで、
後押ししてくれることがあるのだ。


大きな決断は、
これでいいと思っていても、
迷うことがある。

それは、もともと、
人は変化をとっても嫌うから。

だから、変化しないように、
全速力で、ツッコミが入るわけだ。


脳科学的に見ても面白いんだけど、今日は割愛。

こちらのご感想を、ご覧くださいね。

年間の星の動きを聞いた時は、
何だか他人事のように感じてました。

5月に入り、仕事が行き詰り同じ形でやっていくことは無理だとは思ってましたが、出口が見えずにいました。

その頃にセッションを受けた時に、
「6月に、大きな方向転換」っていう
メモをしているのを見つけました。

大きく変わるには、
何かがないと舵を切れません。

そう考えると、今の状況は
間違っていないのだと思ったら、
気持ちがすっと楽になりました。


諦めていた融資も
受けられることになりました。

去年セッションを受けた時の用紙が
出てきたタイミングに鳥肌が立ちました。

星の影響って本当にすごい!

何とか、前を向いていけそうです。


変化を嫌う私たち。

でも、行動するきっかけが、
つかめたら、劇的に変わることがある。


私が、看護師をやめた時、
あまり迷いがなかったのは、
星の表示を信じてたから。

そうじゃなかったら、
周囲の人の意見に惑わされたり、
今から県外の大学に進学する息子がいる、
シングルマザーの状態で、
やめる決断は、できなかったかも。

星の表示があるから、
何かするっていう考え方は違うと思う。

でも、自分の決断を、
後押ししてくれるような星の動きがあると、
思い切った行動ができるのだ。


誰にでも訪れる、
29歳のサターンリターン、
42歳の天王星のハーフリターン、
この転機は、人生を豊かにしてくれる、
星からのプレゼントのようだって思う。


キャリア女性のビジネス手帳掲載!