● オーダーメイドの服で、素敵におしゃれ! でも、敷居が高いって感じるよね?

こんにちは。大人の占星術:旅する占星家・Emmy(蛭田えみ)です。

オーダーメイドって聞くと、高い!!ってイメージない?

私には、無理無理・・・みたいに。

でも、本当にどんなものか知らずに、思い込んでることってあるよね。

海外に行きたいけど、お金がないっていう人ほど、何も調べてない、みたいな。

だから、本物に触れてみるって、新しい経験は、とっても素晴らしいもの。

例えば、8月23日に、奇跡のオーダーメイキング デザイナー:マサミ佐藤さんが主宰する、ランチ会。



美味しい手打ちパスタとピザをいただき、そのあとマサミさんのアトリエで、試着できるのだとか。

マサミさんは、太陽・牡羊座、月・獅子座。

クリエイティブで、自分を表現することを、追及するんじゃないかな。

人にどう見られるのかより、自分がどう感じるかでしょって、言ってそう←私の妄想。

何かをするときに、値段で選ぶなんてもったいない。

それって、自分に値段をつけてる行為なんだよね。

そうじゃなくて、興味があるのか無いのか、欲しいのか欲しくないのかで、決める体験してほしい。

もちろん、欲しいものに、今手が届かなかったら、無理しろって言ってるんじゃない。

偽物や代用品で、納得させるんじゃなくて、手に入れる方法を考えること。

そして、「だって、買わされそうで・・・」って思ったあなたにも、考えてほしいことが。

買わされるっていう、他人主体の発想をやめること。

どんなにすすめられても、イエスかノーかは、あなたに決定権があるのだ。

お洋服というと、似合う色とか形を進められることが多いけど、マサミさんは、 「究極の自身と安心感をまとう」って言う。

だから、ちょっとだけ敷居の低い、ランチ会は、体験しやすいはず。

・・・って、いくら12時間以上のフライトだからって、〇〇着て来た女に言われたくないって??(笑)

大丈夫、私が、服作るわけじゃないから。

奇跡のオーダーメイキング デザイナー:マサミ佐藤さんのブログはこちら。




言葉と考え方を整える、メルマガはこちら。
あなたの星の世界を思いっきり生きる!

人生が変わる星の世界24ステップ

ー 24日間無料メール講座 ー

【無料公開】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓