未生希えみです。


あなたは何座?

そう聞かれたら、ほとんどの方は、答えられるって思う。

普段、○○座って言っているのは、太陽の星座だけど、地球星座っていうものがある。




通常のホロスコープは、地球が中心だけど、地球星座があるのは、太陽中心のホロスコープだ。

地球星座は、あなたが地球に来た使命や目的が描かれてる。

通常の太陽星座の質を読んで、「ちょっと違うな」「どちらかと言えば反対かも」って思うあなたは、すでに地球星座を目覚めさせようとしているのだ。

例えば、牡牛座は、所有欲が強く、物を捨てられないという質がある。

ところが物欲がなく、必要ないものは、さっさと処分する牡牛座さんもいる。

また、山羊座は、社会的な地位に関心が高く、情より理性だけど、損得勘定なしに、仲間や家族を大切にする人もいる。

太陽星座の質だけではなく、地球星座の質が目覚めている時、太陽星座だけでは説明ができないような、思いを持つ。

それは、魂に目覚め、宇宙視点での人生を生きようとしているといことだ。

明日、お申し込み締め切り


゚・*:.。.💫 .。.:*・゜゚・*:.。.🐬 .。.:*・゜゚・*:.。. 💫.。.:*・゜



下矢印 星のメルマガはこちらから