● ふたつ星座を持っているんですが、どっちが本当の私ですか?

こんにちは。大人の占星術:旅する占星家・Emmy(蛭田えみ)です。

時々、こんなご質問を頂く。

占星術を、学んでくださった方なら、ホロスコープの中には、沢山の星座があるということを、知ってるはず。

でも、このご質問は、そうじゃなくて、太陽星座がふたつあるってこと。

そんなことは、あり得ませんよ、念のため。

星占いの本や雑誌には、生年月日から、星座区分がしてある。

なので、星座が切り替わる頃が、お誕生日の方は、本によって、違う星座が、書かれてる。



たとえば・・・4月20日 12:00 広島生まれの場合。

1965年生まれなら、牡羊座だけど、2012年生まれは、牡牛座。

また、同じ1965年生まれでも、12:00生まれなら、牡羊座だけど、18:00生まれなら牡牛座。

太陽は、約1年で12星座を1周するけど、その年によって、次の星座に入る日時が違う。

太陽星座は、人生の燃料のようなもの。

それを、正しく知ることって、とっても大切だ。

星座の切り替わりの日に生まれてる人は、ちゃんとホロスコープ作って、確認してみてね。




Emmyの占星術コンサル

「私の人生、今のままでいいの?」を解決。

ー 40代・50代のあなたに ー

【お申し込み受付中】

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓