● 火星が、射手座に入ります。

こんにちは。蛭田えみです。

今月は、夫、二男、孫と、お誕生日が満載です。

今月6日、火星は射手座に入ります。

火星は、逆行していったん蠍座に戻るので、2016年は、火星が蠍座と射手座にいることが、長くなります。



火星の動きは以下です。

3月07日 射手座入り

4月17日 逆行開始  

5月28日 蠍座に戻る

6月30日 順行に戻る 

8月04日 射手座入り

9月29日 山羊座入り

蠍座23度から、射手座8度までが、火星が逆行する範囲です。

今年の火星は、約10か月間、蠍座と射手座を運行します。

火星は、自分が持っているエネルギーを、効果的に使う方法を知っています。

今年、あなたが力を注がなければいけないこと、あなたの行動に後押しするエネルギーがある場所がわかります。

火星は、あなたのホロスコープの、どのハウスを通過するでしょう?

そのハウスの事柄に関して、エネルギーを注ぐ時期なのです。

ハウスの意味は、こちらに書いてあるので、自分の力を、何に注ぐといい時期なのかを、見つけてくださいね。

火星逆行の、プチ鑑定は、こちらのメルマガから募集しますので、登録しておいてくださいね。