●やっぱり私って運がいい~ハワイ出発はビジネスクラス

こんにちは。大人の占星術:旅する占星家・EMMY(蛭田えみ)です。

ハワイ旅行記、最後の記事。

あっという間の、ハワイの時間。

最終日は、10時半という早いフライトだった。

早朝の空港は、とっても静かで、ANAのカウンター、まだ開いてなかった。



そこで出会った人と、しばらくおしゃべり。

そして、何とラッキーなことに、ビジネスクラスで、帰れることに!



空港のカフェで、軽く朝ごはんと思ってたので、早速ラウンジで、朝食タイム。

シリアルやパン、飲み物も充実してた。

搭乗ゲート近くだったので、とってもありがたかった。

いつか、空港の広さを甘く見てて、ギリギリまでくつろいでたら、そこから搭乗口までが、あり得ないくらい遠くて、全力疾走で走ったことがあった。

あれ、どこの空港だったんだろう?

最後に見る、ハワイの景色。

お天気ににも、人にも恵まれたな~って思いが、溢れてきた。



ウェルカムドリンクは、白ワイン。

写真撮るの忘れちゃったけど・・・

そして、食前の飲み物は、レモンスライスが入った、トマトジュースにしてみた。



お食事は、チキン、美味しかった。



着陸前に、記念写真も撮ってもらった。

これ、女性へのサービスみたい。



でも・・・パジャマのような服に、スッピンなんだけど。

楽しかった、ハワイはあっという間に終わったけど、そこで得たものは、着実に形になってる。



ここから、ちょっとだけホロスコープのお話。

ホロスコープの地図では、私の水星ラインが、ハワイの真上を通ってる。

なので、寛ぐ予定で行っても、遊ぶ予定で行っても、何かしら学んで帰って来る。

加えて、今年は、木星ラインが通ってる。

仕事上で役立つことを学ぶっていうのが、ドンピシャな旅だった。

ホロスコープの地図、知ってると楽しい。

もちろん、どこに行けばいいということだけではなく、あなたが生まれた場所は、あなたにとってどんな場所なのかも、教えてくれる。