楽天スーパーセール開始2時間限定50%オフクーポン対象ショップをピックアップ! | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

ようやく気温が下がってきましたね!

 

秋は一番好きな季節なので重ね着して楽しみたい!!

 

という事でお買いものに出たらもうユニクロとか秋通り越して

 

冬物ばかりでビックリしました!

 

いやいや、流石にまだニットは暑すぎる・・・

 

買いたくても想像ができない 

 

で、先日【しまむら】で夏物2点セール品を購入しちゃいました

 

そのうちコーデ考えてアップしていきたいと思います!

 

 

さて本日いよいよ楽天マラソン開始!

 

イベントバナー

 

という事で

 

楽天マラソン開始2時間限定50%オフクーポン対象ショップ

 

をピックアップしてみました

 

先着200注文まで

お買い物1回につき50%オフクーポンが使えるショップ

↓↓↓

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使えるショップ

↓↓↓

 

 

 

お買い物1回につき50%オフクーポンが使えるショップ

↓↓↓

 

 

 

先着100注文まで

8,000円以上購入で50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

ファッションYouTubeにコーデの新動画をアップしました!

 

 

 

ワンコYouTubeに新動画をアップしました!

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村