楽天購入品が届きました♪ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

先日娘から
「ママ、これあげる」
と、キャンメイクのチークを貰いました
プレゼント・・・ではなく、使ってみたら色が合わなかった
とかでいらないからあげると
今後もこうやっていらないものが
渡ってくるんだろうか…


ちなみにまだ中学生なのでファンデはNG(ニキビ肌だから)
濃いアイメイクもNG(色素沈着するから)
メイクするのは休日にお出かけする時だけ
メイクしたら必ずその日のうちにメイクを落とす事
を条件に許してます


そもそも学生時代はメイク禁止の学校が多いくせに
社会人になった途端にある程度メイクしないと身だしなみ的にダメ
という日本の社会もなんだかおかしいと思う
私自身は20歳過ぎた頃にようやくメイクし始めましたが
やり方が分からなくて本当に困った経験があるので
今はネットでいくらでも検索できるのは
本当にいい時代になったなぁと思います

 

 

 

そしてこちらのヘアオイルがダイヤモンド、プラチナ会員は

50%オフだったので購入

 

 

以前一つ購入してみて

髪の毛がしっとりまとまった気がしたので

まとめ買いしてみました♪

 

 

洋服はアンティカさんでニットを購入♪

先日少し涼しくなって来た時にもう秋物が欲しい!と思って

思わずポチっと・・・

 

 

 

ニットというからもうちょっと厚めのタイプかと思ったら

薄手のニットでまさに秋物と言う感じ

真冬は寒いかな

でも柄と色が凄く綺麗でお気に入りになりそう!

早く着て歩きたいです

 


 

更にキルティングコートもポチっと

こちらも厚手かなと思ったら薄手でした

真冬は無理だけどデザインが秀逸で

どんなコーデにも合わせやすそう!

こちらも早く着たいです♪

 

 


またこちらのアイテムもコーデ考えてそのうち

YouTubeにアップしていきたいと思ってます

ファッションYouTubeにコーデの新動画をアップしました!

 

 

 

ワンコYouTubeに新動画をアップしました!

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村